数秘と星読みコラボセッション&独断と疑惑の(笑)川越ワガママツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


数秘と星読みコラボセッション&れいこの独断と偏見?川越ワガママツアーを決行しました!

数秘と星読みのコラボセッション、じっくり対話しながらさせて頂きました!

私=お伝えする。
クライアント様=それに応える。

繰り返し対話していくと、自分の中にある答えや気づきのタネが浮上してきます。
実はこうだった…
昔、こんな事があった…
こんな事に興味があったけど、でも…
みたいな心の声。
やりたくても出来なかったことに、今からトライ!

感じてるけど言葉にしてこなかった事、自分の中で丸く収めてしまってた事を、数秘と星読みで一つ一つ表に出していきました。

全部を拾い上げる事は出来ません。
でも、自分が自分に『どうしたい?』を聞く習慣をつけたら、内側の自分と外側の自分がどんどん仲良しになっていくと思うんです。
これまでやってこなかった行動をするドキドキ
ぜひやってみて下さい。

都内から来て下さったMさん。


Mさんについてのアレコレを知ることができて、さらに仲良くなれた気がしましたドキドキ

ありがとうございました。


セッション終わって、Mさんがまだ行った事がないという川越へGO!


私のお気に入り♬

武蔵野うどん 湊さん

↓いつもオーナーが自ら撮影係を申し出てくれます照れ

時の鐘をしっかり背後に構えて〜

ありがとうございます!



初めて食べた麻辣つけ麺ラブ

辛さがちょうど良くて旨し!!

また食べたくなる美味しさでした〜


食べたら散策!

Mさんの初めての川越を、れいこの独断でお気に入りの店しか連れていかないという…笑



こちらのブティックのKさん。

ものすごく素敵な店員さんで、初めてこちらのお店に来た時の接客に惚れ込み、川越に来るたびコチラに寄らせてもらってます。

が、滅多に会えないところ、この日はいらして超ラッキーで嬉しくてうれしくて♬

思わず記念写真を撮るという…笑笑



その他のオススメショップ。

今回はスムーズにご案内できましたチョキ

そして私が相当の圧をかけてプレゼンしたものを全てお買上げという、【マージンもらってんじゃねえの?】疑惑が浮上しましたが、念のため…

マージンはもらってません!!笑笑


袋が足りず、収穫品のカツオ節をむき出しで持つMさんびっくり

ちなみにこの手荷物に、お持ち帰りうどんが加わります爆笑


大きめエコバッグをお買上げして、手荷物4個??5個?を持って帰路に着かれました〜


持ちきれないくらいの大荷物になってしまいましたが、とても喜んでいただけたご様子。

ノンマージンガイドも嬉しいですチョキ


明日も、遠くからセッションに来てくださる予定なので、同じコース辿っちゃう?!かも〜


満足度120%狙います。

お待ちしてまーすドキドキ



現在提供中のメニュー

44式数秘


次元変更禅タロットセッション


星読みセッション