素敵なプレゼントいただきました♡〜束の間の濃ゆいデート♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


大宮デート
短くても濃ゆかった!

大宮の駅ビル内のカフェ
10:00〜14:30
30年来の友人と束の間の再会ドキドキ
ほっとかれればいくらでもしゃべりまくれます(笑)

ビューティープラスの口紅が濃くなりすぎたあせる


書道の先生&水引の講師もしているA子ちゃん。

彼女は、仕事が丁寧で、すっごく素敵なものを創り上げる人なんですラブ


見てみて〜!!

水引飾りと手ぬぐいを合わせたご祝儀袋ラブ

こちらの黄色い方をプレゼントしてもらいました恋の矢

かっわいいーラブ

この素敵グッズを贈られる、幸せな人は誰だろう!?


早速、水引アクセサリーをオーダーしてきたので

出来上がりをお楽しみにドキドキ

彼女の作品は何をとっても間違いないので、

私の元に届いたら、即、こちらで自慢します(笑)



私のテンションアゲアゲグッズを貸しちゃりましたドキドキ

束の間だけど、濃ゆいお話出来て楽しかった!!
彼女の苦手分野は、私の得意分野チョキ
これからどんどん羽ばたいていただきますドキドキ



そっと背中を見送るストーカーのようなワタシ…

こわっ!


今から戻って、モニター様のセッションさせていただきます。
今日は楽しいこといっぱいで
嬉しいな♬

セッションレポは、また後ほど。