『星を見ながら答え合わせが出来ました』〜 星読みセッション③ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



連日、セッション祭りを楽しんでます♬

一昨日、昨日と、お二人のモニター様の
星読みセッションをさせていただきました。



昨日のモニター H様からセッションを受けたご感想をいただきました。

ご了承を頂きましたので、ご紹介させていただきます。




H様、ありがとうございました!


出会ったのはもう10年前くらいだったかなぁ〜

何年かに一度お会い出来るのですが、女優さんのような可愛らしさが全く衰えを見せない美魔女さんです。


今回、色々な変化があったそうで、星読みモニターにご応募いただきました。
一つ一つ読み解かせて頂いたところ、これまで様々なご事情で抑えてきた事のお話になり、このタイミングで遂にそこに取り掛かれるような環境のお膳立てがバッチリで、トリハダ立ちましたあせる

やりたかった事をやってるイメージも、私の脳内に浮かんできて、この先の人生、夢を叶えて楽しんでいただきたいなぁ〜、と心から思いました。
これまでの人生は、きっとその夢を叶えるための地ならしだったのではないかしら。。。

弾むような、力の入った夢のお話を伺えて、こちらまで嬉しくなりました。
お背中押せて良かったですドキドキ

楽しいひとときをありがとうございました!!

星読みセッションのお問合せは、こちらです。