まるで別人! 進化?老化? 自分比べが楽しい53歳です✌️ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


facebookさんが出してきてくれた5年前の自分と先週の自分




このチュニック、気に入ってたけど2年前くらいに捨てちゃったなぁ〜
自分のエネルギーが変わってしまったから。

たった5年、もう5年…
やってる事もビミョーに変わってるけど、
何より自分の見た目が、なんか違う。。。
あ、月光仮面はそもそも違うけど(笑)

好みのヘアスタイルも変わったし。

私は変わる事を楽しむコースを生きてるのが過去の自分からもよく分かります。


占星術モニターウィークなう。

昨夜は、不思議と通じ合える栃木の友人 明日香ちゃんを鑑定させていただき、たくさんの愛ある言葉をいただいて、応援してくれる仲間の有り難みをつくづく感じた次第です。

(明日香ちゃんのセッションについては、改めて書きたいと思います。)


今日も夕方からモニター様の鑑定をさせていただきます。

その前に、山から都内に降りてくる友人に呼び出され、大宮まで行ってきます。

なかなか会えないけど、会うと思いっきり本音トーク出来て、おもろい友人。


束の間のフリートークを楽しんできます♬


今日も楽しい一日をお過ごしくださいニコニコ