『答えは自分が知っている』〜モニターセッションお二人目と麗子の野望(?) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


【モニターセッションお二人目は
ご本人も星もキラキラでしたドキドキ

星読みモニターお二人目は、
臼井式レイキティーチャー
直傳霊気療法士のなつよさんです。


直接お会いするとよく分かりますが、

リアルにキラキラをまとってるような

可愛らしい方ですラブ


星の配置図でも分かりましたが、
裏表のない真っ直ぐな印象は
内側から湧き出ているホンマモンおねがい

ご家族や関わる方々から
愛をいっぱい受け取って育まれたものドキドキ


今世のテーマは、
セッション前に一番知りたい事として
ご自身がおっしゃってた事
そのまんまだったし、
過去の一見困難?
と思えるような事もしっかり糧にして
愛と感謝に変えて
その後に上手に活かされているところとか、
何も聞かずとも上手に乗りこなしてる感じが
ホントにお見事ラブ

人生の流れに関しても、色々経験した上で、自分が何を大切にしたいのか?を
星が表してる通り、ご自身で気づいて行動されてるしグッド!

今回のセッションは、なつよさんにとっての、確認作業のようなものだったと思います。
今世やろうと決めてきた事を順調にやりこなしている事の確認!みたいな〜♬
『答えは自分が知っているドキドキ

改めて、なつよさんに教えていただいた気がしました。

SNSで、感想を上げてくださいましたので、ご紹介させていただきます。






あっちこっちに話が飛んで申し訳なかったのですが、お話出来て嬉しかったです〜♬
なつよさん、ありがとうございました。


余談になりますが今回のセッション…

実は私が楽しみにし過ぎて

セッション数時間前にオーバーヒートドンッ


ちょっと休んで分かったのが
『せっかくだからアレもコレもおつたえしたい!!!!
『やるならちゃんと、完璧にやりたい!!!!

ひさびさに出ましたあせる

ちゃんとしなきゃ星人が💦

私の中のちゃんとしなきゃ星人(乙女座) は、
『ちゃんとちゃんと!』
とハッパをかけます。

が、一方のキテレツ麗子 (水瓶座) が
『ちゃんとしなきゃ、は違うし〜』
と、ゆるゆると反論を言っております。

せめぎ合い叫び

私が気づいたのは、
『ちゃんとちゃんと!』をやると、
クライアントさんにも圧がかかり、
面白くないセッションになってしまう事。

ちゃんとしたセッション!?を聞きたいなら
わざわざ私に申し込みしないでしょ(笑)

いや、テキトーという意味ではありませんよあせる

ただ、ちゃんとやろう!とすると、
本来の自分らしさが半減する模様ガーン

なので、あれもこれもとクライアントさんに押し付けるのでなく、要点しぼりを意識してお伝えしたいと思います!
(要点しぼりが、これまた得意でない 笑)

想いを伝える事だけは得意なので
これだけはお伝えする!!を定めて
クライアントさんに向き合いたいと思います。

セッションさせていただく度に、
気づきが起こります♬
有難いなぁ、と毎回感謝でいっぱいです。

気づかせていただいた事、学ばせていただいた事を忘れず活かし、スキルアップしていきまーす♬

今、集中して向かえる矢印があるのが、楽しく幸せです。

今、こんな感じよ〜笑


同時に複数のことを器用にこなせない為、家庭内では被害続出ですあせる(笑)

が、負けじと我が道を進みます!!


私の志は、自分と関わる方が、
数秘や禅タロット・星読みから、
自分の活かし方を知り、
自分が体験したくて選んだ環境や
これまでの出来事を受けいれ、
命を輝かし喜びと共に生き切る人生をサポートする事です!!

最近、公言してませんでしたが、
実は私の屋号は
輝喜(かがやき) です。

屋号に負けないよう私も輝き、
周りの方々と喜び合う人生を送ります。
なんか壮大な締め(笑)

モニターへのご協力、
そして最後まで読んでくださる皆様に
感謝ですドキドキ