ギブアップした事に再チャレンジ中〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



このノート

5、6年前に購入して、学んだ事を走り書きしてたもの。

星座チックな表紙なので1day星詠み講座にも使用した模様。←推定5年前


受講した時は、本気で脳がパンクするんじゃないか!?と思うほど、大量な情報を詰め込んで整理もつかず、『ごめんなさい。もう2度と星には手を出しません汗

と懲り懲りだったはずなのに、なんの因果か、今また星について学んでいるのが、不思議です。


当時は理解不能だった内容も、今ならうっすらと(オイオイあせる) 分かる。


先日は、カハル先生の教え子仲間達の占星術勉強会がありました。


センパイの読み解きは、ただただ素晴らしく、星の配置と病の関係の解説、疑問質問に返答いただき、充実の時間になりました。

チャート図を滑らかに読めるようになりたいドキドキいや、なるドキドキドキドキという新たな目標が出来ました照れ


今のお志事を生まれる前に、自らセッティングしてきた事を思い知る今日この頃…

見えない世界と現実世界を繋げる役をやる!と決めてきたんだから、肚決めてやっちゃるで!!

精進します!



同じ志を持つお仲間がいる事は幸せだぁドキドキ
学んだらどんどんアウトプット!

怖がってる時間はないあせる

ホンネは、出来ない自分をさらけ出すのが、恥ずかしいし怖いけど(笑)


今は、禅タロットや数秘セッションお申込みの方にチョロっとやってます。

そろそろ占星術モニター募る予定です。

(確か数ヶ月前にも言ってたからやるやる詐欺ね)


大々的に告知しないかも?!

なので、気になる方は私に言って下さいね。


いつもありがとうございます。