シンプルに、ドキドキしながら飛んでみました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

ドキドキしながら飛んでみました。


禅タロット 信頼のカード

自分を信じて、紐なしバンジー♬


色んなこと考えて、自分に問い合わせて、言い訳みたいなダラダラした文章を書いてから全部消して(笑)

最終的にはとてもシンプルな文面になって。


送信ボタン押した後はちょっとドキドキして、小心者の自分を改めて認識したけれど。


自分の心配をよそに、しっかり受け取ってもらえて嬉しかったですドキドキ


自分の中にある

『分かってほしい』

『良い人でいたい』

『期待に応えたい』

がめっちゃ浮き出てきて、それが私の中で手放す必要あるものだなぁ〜がよーく分かりました。

完全なひとり芝居(笑)


相手を信じて飛んじゃえば、ベストなとこへ着地するのを再確認した出来事でした。

人には口うるさく言ってるのに、自分の事になるとドキドキしますなぁ…


まだまだ伸びしろいっぱいな自分が愛しいです。


今日も楽しい一日を〜OK