満月の手放し〜一度は共に人生を歩もうとしてたものとの訣別(大袈裟! 笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



【満月の手放し】


2013年に出会い、2015年の途中まで使っていたカードを、この度、手放すことにしました。


一時期、このカードのプロコースに通い、お仕事として共にあゆむつもり…

でしたが、私の性質には禅タロットの方が向いてるな、と気付いたので放置プレイ(笑)


そこから一度も使わなかったのに、7年くらい眠らせたまんまになってましたあせる


先日の手相鑑定の際、私のとっ散らかりの原因は、いらぬ物にエネルギーを与えてしまってるから、と言われて気付きましたあせる


って事で断捨離しまふ。

奇遇にも、山羊座満月の日にこのカードを受け取って下さる方が見つかったので、2度目の嫁入り?!笑


おめでとう!

今度はきっと可愛がってもらえそうラブラブ


最後にお別れのカードを1枚引いてみた♬


『星に願いを』


私が本当にやりたい事、願望はなんだろう〜

自覚ある念力の女(=ワタシ)

本気なら願いは叶う、はず。


自分の本気、どこに向かいたいのか、何をしたいのか?

いま一度確認してごらん〜

がインナーチャイルドカードからの最後の言葉と受けとめました。

もうあんまりノロノロしてる時間はない。

力をどこに注ぐのか、再確認しまーす!


長きに亘り、暗い引き出しで保管してしまったけれど、次の人のもとで大活躍出来ますようにドキドキ


ばいちゃパーパー