親子時間♡富士見市 そらいろカフェへ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




ひさびさに休みが合った娘と、二人が大好きな富士見市のそらいろカフェさんへ〜


木曜日は、大好きな友達 向井明美ちゃんがいる日ドキドキ

会えちゃった♬ (作業中〜)



素敵な作品を生み出してましたドキドキ




お花の配達に向かう明美ちゃんをフレームインニコニコ

落ち着くインテリアに囲まれ。。。



料理を待つ間、配達から帰った明美ちゃんと近況報告してしゃべり倒し照れ
しばらく会ってないのに、不思議なくらい自然と馴染む私たち(笑)

一緒に行った娘は、おとなーしくスマホで遊んでました。

ジャネットジャクソンみたい(ふるいっあせる)




相変わらずカワユイ明美ちゃんですラブ


日替わりランチ、美味しい〜

メインは、塩唐揚げでした。

娘は、バターチキンカレーの大盛り♬


スィーツもいただきましたドキドキ

娘の主目的!?

こちらも本当に美味しかったーラブ



明美ちゃんと初めて会った時の写真を娘に見せたら、母の変化の激しさに笑ってました〜

すごいなあせる

あれから8年

お互い内側も、だいぶ変わりました。

思い出して大笑いしてきたし爆笑

この先も、変化を見守りつつ、元気に進化していきたいと思います照れ

明美ちゃん、お相手してくれてありがとう!


そらいろカフェさん、何をいただいても美味しかったですドキドキ

スタッフさんの感じの良さも、ポイント高し!

超人気店なので、ご予約がお勧め〜

とっても居心地良いですよラブラブ


そらいろカフェ


今日もありがとうございました♬