7/13 仕込みに始まり、オンライン講座で締めた充実の1日でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



北浦和のcafe shojiさんのお手伝いに行ってきました


仕込みから参加〜

お料理教室のように、作り方そのものや、炒め物のコツなどを久子オーナーから伝授してもらえるのがウレシイ仕込みタイムです♬


愛犬ももちゃん

おねだり中


アトリエ fikaの ゆっこさんから、ニンジン受給(笑)


おかわりちょーだいドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキ


真っ直ぐな瞳でゆっこさんにビームを送る おねだりももちゃんと、心を鬼にしてそのビームを跳ね返すゆっこさんのやりとりに、朝から和ませていただきました照れ


お店は、ランチのお客様やお弁当を買いに来られるお客様で、おかげさまで暇な時間はありませんでした。

(人気のshojiさん+まねきネコ麗子のコラボ 笑)


まかないランチは、

梅ひじきごはんと鶏ハム、なすのシギ煮、にんじんしりしり、きゅうりのキューちゃんラブ

安定の美味しさ!



ランチのピークを越えたらカフェのお仕事を早めに切り上げさせていただき、一階スペースをお借りしての禅タロットセッションドキドキ

私が知らない分野のお話やご苦労を聞かせていただきました。



夜は、コアチューニング講師 岩本先生がゲストのオンライン講座 
【長者番付 日本一の師匠から教わったご縁の活かし方】に参加させていただきました。

ご縁は活かすも殺すも自分次第!
長者番付で有名な、幸せなお金持ち 斎藤一人さんと5年間、密接に関わったという岩本先生。
一人さんからの沢山の教えを活かして、実際どう人生が変わったのか、お話しして下さいました。
とても興味深い内容でしたわよ。

来週も岩本先生が登壇されます。
また違うお話しをして下さるそうなので、今から楽しみ♬
充実の1日、モリモリで楽しかったけど、時間に追われるのでなく、自在に時間を使いこなせる魔法使いになりたい!と本気で思った1日でした

今日も張り切っていきますよ〜♬