パリピTシャツで、大宮のパワスポと昭和レトロな喫茶店を堪能してきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



久々、この方とのおデートドキドキ


カラフルな方、発見!!


今日も可愛いゆうこりーん♬

お待たせしました!!


お連れしたい場所があったので、私も久々なこちらを訪問!


東光寺@大宮

相変わらず素敵な空間が広がってます。


置いてある物一つ一つが、ゆうこりんのセンスと合致するらしく

『どこで買ったのかを聞きたいラブ

と半ば本気で言っておりました(笑)


こちらのお寺のセンスは、ちょっとお寺の概念が変わる、とゆーか。

古めかしいお寺っぽさがなくて、近代的ラブ

惹かれる人はメチャメチャ心鷲掴みにされる場所です。(私もそのひとり)


どこにいても目が合っちゃう人


ずっとファンですラブ

イケメンの方

その前に新しい方が!?


可愛らしい〜ラブ


涅槃堂は、あの世の世界観。

一人で行くと、私はドキドキしちゃう場所あせる


客殿も拝見させていただきました。

いちいちセンスがよろしくてよ恋の矢


とにかく客殿がキレイ!

お掃除する方、こんなに磨けるなんて凄いなー

奥の龍の襖が迫力あります。


誰もいない中を自由に見学させていただきました。

美しいものに囲まれ、良い気分です。


本日1枚目のツーショットドキドキ

きっとスッピンでも、どうにかしてくれる頼れるアプリ使用!


11時を回ったので、私が行きたかったお店へGO!

昭和な香り漂いまくりで、大好きですドキドキ

カフェ&デリ伯爵邸。


あえて目を逸らす(笑)

メニュー見て、色々悩んでオーダーしたのは…


伯爵邸名物 大宮ナポリタン&大宮ミートソース

お客さんの半数は、大宮ナポリタンを頼んでたよーな気がします。

ボリュームたっぷりです。

ゆうこりんと はんぶんこして2種類食べようという作戦。


周りの人が頼んでた魅惑のスィーツも頼んじゃったドキドキ

ついつい笑顔が漏れるゆうこりん、わかるよ。



チョコレートパフェ♡

オトナな私たちは、これも仲良くはんぶんこ💖

懐かしい味がしたーラブ

半分でちょうど良い腹具合でした。

11時過ぎから16時過ぎまで、よく喋ったなぁ〜


数分前

店主が電話で取材の話をしてたけど、すぐ来られるのねあせる

テレビクルーの皆様。

よくテレビで紹介されてます。


このショーケースもなんか良いでしょ〜

昭和育ちは、こういうのに萌え萌えドキドキ

なんならミニ版キーホルダー買いたいくらい。

ご馳走様でした!


ゆうこりんは、絶対パリピTシャツを着てきてくれる、と信じて、私もパリピT!

以心伝心でウレピーラブ

一体、何人分の顔があるんだろ??


facebookさんからのお知らせで、2年前の今日もゆうこりんと遊んでた事が判明!

今日を選んだゆうこりんのセンサー凄い!


お互い2年の月日を経て、変わってないようで進化してるはず。

仲良く遊んでくれるゆうこりん、ありがとう〜

今日も楽しかったですドキドキ



7月30日

北浦和で、【 kaigoカフェ✖️数秘】

開催します!

詳細は、こちらです↓