Viva 行動と体験の人生 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日、ヨガでさおりさんと2人じめさせていただいたロビンソン尚子先生は、69歳で空手を始めて、6年間継続中だそう。



昨日も夜から空手レッスンがあり、今週末は大会に出られるとな…びっくり

しかも先週、沖縄のお家で引っ越し作業中に手の指を痛めて(骨折の手前くらいの状態あせる)

手を握れないと型が決まらなくなるので出場取り消されちゃうから早く治さなきゃ〜と仰ってて、色々刺激を受けまくりですあせるあせるあせる


戦後の慌ただしいご時世、型にはめられまくりな日本に嫌気がさし、単身海外に渡り、25年間?豊富な経験をされて、また日本に戻って来られて、ヨガを伝えながら沖縄と東京の二重生活びっくり


バイタリティの塊と言っても過言でない尚子先生。


私より20歳以上年上の方が、こんなにバリバリ、イキイキと活躍されているのを見たら、まだまだ守りに入るわけにはいかないと…(笑)

本当に、そう感じました。


目の前の人は鏡。

ならば私もそうなれる資質は持ってる!!はず。


やりたい事があるなら『いつか』『今度』と先延ばしせず、『やる!』と言ってしまおう♬

言っちゃえば、人に証人になってもらえるし(だからと言って脅迫はされないから…事によるけどあせる)


何より自分自身がその言葉を耳にする事で、潜在意識に暗示がかかるからドキドキ

言ったもん勝ちです。


今日は楽しい友との時間♬

オモロい展開を期待します。

自分が何を言い出すか?!

乞うご期待!?


今日は、出発ギリギリでなく、早朝に焼いたので心の余裕を持って、待ち合わせ場所に向かえます。

行ってきまーす!