憧れの方を独占させていただきました〜ホルトヨガの時間 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


ツキイチのヨガへ行ってまいりました。

一年前、さとうみつろうさんのブログで初めてお見かけしたロビンソン尚子先生。
セカイムラに興味を持ったのは、尚子先生の動画目当て、と言っても過言でない(笑)

ご縁あって、今年からヨガを習う事になりました。
私が想定してたヨガ、とは違う、ポーズより思想的なヨガです。
尚子先生の生き方、当時の日本人女性から見たらかなり飛躍的なもの。
人生経験豊富ゆえ、度量の大きさがハンパなくて、本当に勉強になります。

お話ししてるとコーチングを受けてるような気分になり、自分の思考の整理が出来ちゃったりして。

今日も、自分で言ってる言葉に
『あー、私はそう捉えてるんだ!』
と新たな気づきがあったりして。
貴重な時間でございます。


いつもは5、6人いる生徒さんが、なぜか今日の生徒は、さおりさんと私だけびっくり
いっぱいお話し出来て、超ラッキーでした♬

こんなチャンスは滅多にない!

パー子は逃しませんよ、シャッターチャンスをドキドキ


ステキな尚子先生を2人じめラブ

イェーイチョキ

尚子先生みたいに穏やかでステキな歳の重ね方をしたい!

いや、する!!


先生ありがとうございました〜!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆