”あなたが「幸せです」と言ってくれたら、過去の18,000人の私が歓喜する” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


録画して楽しみにしてた番組を久々にゆっくり観る時間が取れたので、引きこもって観ております。




オフコース伝説のコンサート

1982.6.30 日本武道館








皆さん若い!!

当たり前か、40年前だものびっくり


オフコース、好きだったんです。

当時の私は中学生。

友達関係に疲れ、未来に何の希望も持てず、自分のことが大っ嫌いで、家族にも心を閉ざし、早くお空に帰りたいと毎日思ってた外面は明るく、内側は真っ暗闇な子供でした。


そんな時に、まだ出たてのウォークマンのカセットでオフコースを聴き、よく分からない感情に襲われたり泣きそうになったり、心がほぐされたり…

心の拠り所がオフコースの音楽だったっけ。


私が当時聴いてた音源は、このコンサートを収めたものだったんだなぁ、を音を聴いて思い出しました。

切なさも感じつつ、懐かしさで泣きそうですえーん


昨日のマルシェでおもしろトークをかましてくれた、さとうみつろうさんのブログを読みました。

芸人のような軽妙なトークをされる方なのに、文章を読むとめっちゃココロに響きまくる〜

だからみんな好きになっちゃうんだろうな。


オギャーと生まれてから昨日まで、19,661日。

19,661人の過去の【わたし】

その子たちは、今の【わたし】に大切な家族がいて、自分が行きたいところへ自由に行き、自分らしくいられる波長の合う仲間たちと、面白いことたくさんして笑って過ごしていることを間違いなく喜んでいるだろうなぁ。


不貞腐れてた中学生の【わたし】がオフコースに癒された過去のおかげで、19,662人目の今日の【わたし】は、こうやって改めて感動と感謝の気持ちで、ブログを書かせてもらってます。

これまで関わってくれた沢山の方々、私に気づきを与えてくれた出来事に心からありがとうドキドキ


私は今、幸せですチョキ