6回目の八坂神社は、ご縁結びが主目的でした。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

朝から雨の月曜日。


今日は、八坂神社6回目の参拝。
ご縁結びを企てたツアーです。


近所のAちゃんをピックアップ。
そこから飯能駅へ行き、豊かさが溢れているラフターヨガの有子さんをピックアップ。
そして八坂神社へ。


現地で待ち合わせしたのは、フォトセラピストで、勾玉セラピストでコーチで…
他にも色々やってる 

今日は、しっとり四人での神社参拝です。





ミサイル撃ちそうな長〜いカメラで撮影するゆうこりんがカッコよくて、隠し撮りニコニコ 
堂々と目の前で写したけど(笑)


参拝時は、私のシンギングボウルに合わせて、有子さんが舞を披露してくださるという、スペシャル♬




ゆうこりんが、ミサイルカメラで撮影してくれましたドキドキ
こんなにステキに撮ってもらって、感激ですラブ
ゆうこりん、ありがとう!!!!
それにしても嬉しそうに奏でてるなー、ワタシ。
山の鳥たちも、一緒に歌ってくれる一体感がたまりませんドキドキ



ゆうこりんのアドバイスで、並びを段々にしました。
いい感じでしょう?!
雨はお掃除中も、参拝時もピタリとやみました。
いつも参拝時は、雨がやむ、不思議現象。


でも、鳥居を出ると、ザーザー降りあせる
素戔嗚さんのお計らいは、毎回ステキですラブ





雨で水嵩が増し、石拾いもドキドキ。
力を入れると足下が崩れるスリル感あせる




今日は、自撮り棒忘れなかった♬
雨降ってても、みんなとセルフタイマーで写真撮るのは愉快でしたドキドキ


石拾いを終えて、ランチのお店へ。


サラダ蕎麦、美味かーラブ



今日の主目的は、人見知りAちゃんとダブルゆうこりんをお引き合わせすること。

川の音を聴きながら、4人で色んなお話して、まったりゆったり良い時間を過ごして、ご縁結び 大成功!!

また良いご縁が広がりました。
ワクワクしちゃうおねがい

ゆうこりん、遠くから来てくれてありがとう。
有子さん、Aちゃん。
初対面同士なのに、踏み込んだお話を聞かせてもらって、ありがとうございました。

短い時間でしたが、濃く深いひととき、サイコーでした♬

6回目の八坂神社を終えて、さらに良い流れを起こしちゃう。
躍動しますよ!
お楽しみにおねがい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための
 
〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための
 
〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法
 
自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる
 
〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる