ブログタイトル変えました♡きっかけプレゼンター→縁結びセラピストへ♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ブログタイトルと、プロフィールを一新しました♬


今日は、ひさびさに、さおり師匠のビジネスコンサルでした。

三年前?
四年前に、パヤパヤ麗子と名乗っていたんですが、その後にどんどんエネルギーが変わり、当時のフワッとやさしく、実態のないパヤパヤさんで菩薩だった私が、
やさしい顔してぶった斬ったり、細木さんばりのズバリ言うわよ的な、地に足のついた現実的な生き物に進化しました(笑)


エネルギーの進化に気付きつつ、ずっとブログタイトルを変えなきゃ!と思いつつ、横道に逸れて試験前に整理整頓始める学生のように本題から逃げて来ましたあせる

が!さおりさんにコンサルお願いして、このタイミングで肩書きもタイトルも変えたいと申し出て、今日、納得いくものに生まれ変わりました♬

じゃじゃーーん!


きっかけプレゼンター
→  縁結びセラピストへ。

きっかけをプレゼントする事もやり続けますが、得意な縁結びを肩書きにする、は考えが及びませんでしたあせる

このタイトルに至った経緯は、また改めて書きたいと思います。


大人になると、客観的かつ率直に意見してくれる人が居なくなってくるので、さおりさんみたいなご意見番的存在は、とても有難いのです。

煮詰まった時には、さおりコンサルオススメです!

たまに、コンチクショープンプンって思うけど、それはナイショです(笑)


今日のさおり飯

健康茶葉いりゴハンを始め、
そぼろも鶏肉も、サラダもひじきもドレッシングも、美味しすぎてカンドーラブ

『他人に食べさせるような料理なんて作れない』
と豪語してた過去のさおりさんからは、180度反転しましたよ。


このししとうは、自家製だそう。
一個だけ取れた、って事で半分こで入ってました笑
可愛かったラブ

豆乳アイスも激うま!
ごちそうさまでした!!




午後は、グループに動画配信をしてみました。
SGOで、1日カメラの前で喋ったからか、動画に対しての緊張感が失せました。

自分の中の、『できない、やれない』の枠を取っ払うと、世界が一気に広がるみたいですよドキドキ

不可能にチャレンジ!!
オススメします。



湿度で髪の毛が反り返ってたので、カバーしてみました。
そしてビューティープラスは偉大だ(笑)

今日もありがとうございましたおねがい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための
 
〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための
 
〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法
 
自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる
 
〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる