よく寝ること、風呂で潜ることが今の私の課題です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、初めての地 羽村へ。


評判のマルシェに、さおりさんとけーこちゃんと、行ってまいりました。


予約してたセッション前に、
公園で美味しいお弁当を食べて、
しばし語らう時間もおもしろいもんです。

雨もいい感じでやみまして風が涼しくて気持ちよかった。





セッションしてくれたノブくん曰く
私へのアドバイスは

もっと寝て、ちゃんと休む。
目から上をもっと休ませてあげると
直感がさらに鋭くなる!

お風呂にオーガニックの入浴剤を入れて、頭まで潜るとなんか良い事あるよ(笑)
↑具体的に言ってくれてたのに、記憶から抜けてるあせる

これからも自分らしく、周りの人たちと一緒に上がっていきますよウインク

ひさびさにセッション受けられて楽しかったー♬


さおりさんがセッション受ける側ってのも、かなりレアな光景です。

お疲れ気味のさおりさんが
童心に帰って水遊びを始めたら、
その時は声をかけずに
温かく見守るように、との事でした笑



けーこの眉間にシワが寄ってたら、思考寄りになってるぞぃ!と注意をしなきゃいけないらしい笑



マゼンタピンクイメージをしておくって、重要みたい照れ



ノブ君、ありがとうございました!


その後、後発隊のチームと合流し、
お茶会♬

普段ゆっくり話す機会がないメンバーで、
語り合うと、広がって面白いわー照れ
奇跡のお茶のご縁って、不思議だけど、
どんどん広がって、必要な情報がバンバン入ってきます。


当面の間、自宅セッションが難しくなる為、セッションさせてもらえる場を探していたら、なんと!
都内で場を提供してくださる方に出会えて、ワクワクしちゃいました♬
Yさん、ありがとうございます!!


黄色い花黄色い花 予告 黄色い花黄色い花
8月4日 (火) 練馬区内で、
禅タロットセッションを
させていただきます!

告知等、これからさせていただきますが、
通常価格よりお得なイベント価格での提供です。
予定に入れておいてください!
シンギングボウルも持っていきますよ。
ぜひ素敵な音色を聞いて、整えてくださいドキドキ