有難いなぁ… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の記事


について、お仲間たちから、たくさんのコメントがfacebookを通じて届きました。

すべてのコメントが、愛に溢れていて、ここまでやってきた事や関わってきた人たち、体験した事すべてが今の私を作ってくれてるんだなぁ、と改めて感じられたし、
同じような闇時代を学生時代に過ごしてる人がたくさんいて、それぞれ体験は違うけど、その修行時代を通じてなにを学び、気づいたか??が、いまそれぞれの方の輝きに繋がっていることがよく分かりました。

誰も過去を恨んだりしてなくて、その体験が出来て良かったねラブラブ
って言ってる方ばかり。

いま私の周りには、そういう波動の方がたくさんいて、という事は私自身も同じ波動を放っている事に納得です。

自分の周りにいる人を見れば、自分の状態が分かるとよく言われますが、私は絶好調らしいです(笑)


浄化の雨の中
今日は、6回目の八坂神社さんへ参拝してきます。
シンギングボウル持参で、また今日も奏でてきます♬
なんか行きたがるのね、シンギングボウルさんが笑

変な人だよねー、でもこれでいいのだ!


今週もよろしくお願いします!