新しい家族のかたちを見てきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

高円寺へ行ってきました。


目的地は、シェアハウス見学会


前々から、
家族でも友達でもない人たちが
ひとつ屋根の下で
一緒に暮らすというシステムに
興味があり、
あまりコミュニケーションが得意でない
我が子たちに、いつか期間限定で
体験してもらいたいなー
という下心を持ちつつ
行ってまいりました。




今回お邪魔したシェアハウスの
オーナーさんは、林原 琢磨さん。

エレメンツコードという
心理分析 (で大丈夫かな?!)の
開発者。

2月に、うちのサロンに
琢磨さんをお招きして

その時のご縁で
シェアハウスを一度 見学したい
と、
セラピスト仲間の清美さんと息子さんと
三人でお邪魔しました。


{923E32D8-5EFE-41F0-8B95-F6B849796990}
琢磨さんと奥様です。


琢磨さんと奥様が運営されてる
シェアハウスは
一言でいうと、

とても居心地が良くて、
初めて行ったのに
その場で昼寝出来そうな
ゆるやかな空気感が漂うお家
でした。


{A8096D70-4900-4922-A617-8619B63F11C1}

一品持ち寄りと言って下さったので
もやしつくねを持参しました。


色々用意して下さって
あたたかなおもてなしを
受けてきました 。

{B56291F1-28A9-427E-B9F9-D57171F2A7C6}

誰もチカラが入ってなくて
フラットに受け入れてくれる感じが
嬉しかったです。


お部屋も見せてもらいましたが
修学旅行のようで楽しそうラブ

あとで住民の方と共通の友人がいるのが
判明したり、
禅タロットカードを持ってる方が
いたりして、
ご縁がある方とは、
やっぱりどこかで繋がるんだなぁを
感じた1日でした。


人と人との繋がりって面白いな。

私は、繋ぐ人でありたいし
自身も繋がって
視野を拡大していきたい


そして自分と関わって下さる方には
今以上に
しあわせになって欲しいな。


そのために私が出来ることを
これからもやっていきます






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る







あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク








5月10日

禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな