ちっこいサンダル職人やってきました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

{774BE441-0EA9-4E31-B089-EEA36AAE711D}


ちっこいサンダル。

足半(あしなか) サンダルと申します。


これ、作ってきました。



講師は、元気いっぱいなかおるさん
(私のとなり)

タロットセラピスト仲間の
雅美さん (右端) のお宅でのWS。

一緒に受講したのは、
メルカリ先生の 
 佐山 阿耶さん (右から2番目)


{4CF4BCA5-62A5-43D3-942B-458BBF543597}

このにぎやかなメンバーで
受講しました


工程がたくさんあるのを
習っては忘れ、習っては忘れ…
の繰り返し

そんな私に、かおる先生は
優しく寄り添って指導してくれました


{2B730B12-7EDF-43D6-A072-1ADBAB4AC703}

途中経過の状態。
なんとかここまで出来ました

よく分かったのは、
私はただ編み編みするなら
スムーズに出来るけど
(出来栄えは置いといて)

いろんな工程を踏むと
空中分解するらしい(どーゆう意味だ)


でもね、作ってる姿は
サンダル職人風なんだって
あやさんが、素敵な写真を
送ってくれました


{480C8225-47EB-4203-AE9F-A1346DEEB34C}

この写真を見た途端、
吹き出しそうになったー爆笑
あやさん、サイコーですグッド!グッド!  




早く帰らなきゃいけないかおる先生を
ギリギリまで引き留め、
先生が帰ってからは雅美さんに
指導してもらいーの…で
何とか出来上がり


{4D657329-BC46-4FE3-9C7B-D6A67B386811}

手前の赤ベースの子が
私の第一子


見た目ボコボコでも
愛しい我が子よ


{6F8CAE1B-57B8-4681-B244-FA5BA57A2670}


履いてみると、足の上半分だけが
サンダルに乗っかり
後ろ半分は地面につく感じ。

面白い感触です。

肌触りがめちゃ気持ち良いラブ

触ってるだけで癒される

今日からこの子を履きます。

足裏の上半身
サンダルの刺激があって
ツボ押し感覚

そして足指が広がって、
血流が確実に良くなってるうふふ


作り物って、前は敬遠してたけど
最近楽しいの。

覚え悪くて先生を困らしちゃうけど
本人は楽しいです。


来月は、カバン作ります。

縫い物は苦手だけど
編み物系は、好き

その傾向が分かってきました。


ワイワイ作るのが楽しい

喋ること、ガハハと大笑いすること、
好き勝手言うことで
解き放たれる感があって
スッキリする

今日も楽しく、良い一日でした。


{972AA706-E2A5-42B5-911B-1327C707F075}

癒しのかたまりちゃんのおかげで
若返ったぞい
ありがとう


最近、思うこと。

カラダが元気に動くうちに

やりたい事をやり
行きたい場所へ行き
会いたい人に会っておく


大好きな人が
病床で教えてくれたこと。


いつかやろう…
機会があったら行ってみよう…
今度 会おうね…


先延ばしにして
結果、出来なかった時の後悔は
取り返しがつかない。


私は、やりたい事やって
行きたい場所へ出かけて
会いたい人には自ら連絡して
会いに行きます


だって自分の未来は
自分が好きなように創っていける
って知ってるから






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る







あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク








5月10日
(日にち変更になります!)

禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな