川越 行き当たりばったりツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


川越に遊びに来てくれた
トゥリーディング ティーチャーの
蔵造りの街をブラリ。




しょっぱなは
私のお気に入りのお店へ。


しばらくご無沙汰してたんですが
素晴らしい接客をされる店長さんに
一年ぶりに会えました


顔が不調のため?ダメと言われながら
どーしてもご紹介したくて
いつもと変わらず綺麗な方でした。



この方がいないと
気に入った服があっても
買う気になれない…

逆に言うと、
この人から買いたい!


と思わせてくれちゃう
それくらい素敵な店長さん。


ショーウィンドウに飾られてるスタイルが

素敵すぎて丸ごと試着。



マネキンになってみた


最近の気づき。

人にどんなに良いと勧められても
自分がその商品に対し
引っかかるところがあると
ザワザワするので
買わない選択をすべし。


逆に自分が心からこれ好き
って思ったものなら
喜んで、曇りなく買える


今日は、喜んでお買い物が
出来た日でした。



同じ感覚派同士、目的地を決めずに
遊びながらの川越の街探検。


最近話題の、川越スタバで
お茶しながらの深イイトーク


波長が似てる人と話すと
余計な解説要らずで楽チン

和歌ちゃんと私、共通項が結構ある




ツーショットでの川越おデート
じっくり語り合えて楽しかったな。

魂トーク出来る人と会えると
私の魂 大喜び

和歌ちゃん、また来てね



話は遡り、お気に入りの店長さん。
素晴らしい接客で、
この人から買いたい
って言わせちゃう人。

お仕事の基本ですね。


求められる人材になる

そのためには
他の何者にもならず
ただ自分を楽しみ
自分を生きたら良いと思います。

持ち味と強みを活かしていこう
和歌ちゃんと改めて誓い
今日のおデートは終了


楽しさを栄養に、精進致しまーすおねがい






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る







あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク








5月10日
(日にち変更になります!)

禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな