デキる女になるための早道を教えてもらいました!エレメンツコード体験会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


都内から講師をお招きして

エレメンツコード体験会を
開催しました


楽しかったー爆笑

男性の、全く面識のない方に
いきなり講師をお願いするなんて
初めて

{E357A620-B264-4FE3-BA8E-F459111BE439}

私は、
地の要素と水の要素が強いそうです。

逆に火の要素が限りなく少ない


外側からは、風の要素もありそうに見えるらしい。


地の要素 = 協調、調和。人前に出るより誰かのサポートをする方が好き。

水の要素 = 感性、感覚、感情。

火の要素 = 論理、専門性、頭で考える。

風の要素 = リーダーシップ、成果、結果。

あー、そのまんまだ


色んなお話聞いて、
メッチャためになったけど
個人へのフィードバックで
質問した
『私の資質を有効活用し
お仕事をして行くのにベストな方法は
何ですかー
の答えがしっくり来ました。


火と風の要素は男性脳。
なので、目的があってこの商品を売る!
って感じのセールスが向いてるみたい。
私の潜在的なとこに
この火風は、あまりないらしい


私のベースは、水と地。

その資質を活かしての
ベストなお仕事の仕方は
自分の周りのお友達が
お客様になってくれて
ワイワイ楽しく展開していくのが
良いらしい。


ソレ、もうやってたー


今のままでいけば良いんだね
が自覚出来ました。


あとは、、私の憧れの
『仕事デキる女』になるには

の問いには、現在のココロの状態から
感情を抑え気味にしてるのはなぜ
と聞かれ

泣いちゃいけないとか
怒りを出すのをためらうとか
辛くても人に見せたらダメとか
いま私がやってるのは逆で
デキる女に近づくには
感情を素直に出した方が早道なんだって。

だから素直に出すと良いですよー
(出し方・伝え方にコツはあるけどね)
ってアドバイスもらいました

周りの空気を読んでしまうから
つい出すのを躊躇いがちだけど
もっと吐き出していくべ



講師はこの方、林原琢磨さん
エレメンツコードの開発者です。


{AD0DECFC-41FA-4F45-BED2-EA7F6EA10F2B}


林原さんは、火の属性の方。
内側にガッと入って
頭で構想を練り、
何かを作り上げるのが得意な方。


水要素の強い私とは、対局の方です。

そんな林原さんが10年間
練りに練って
出来上がったのが
こころの健康診断と言われる
エレメンツコードというコンテンツ。


人間の心を
火、風、地、水の四属性に分けます。

自分がどの要素を多く持っているか
どの要素が少ないか
潜在的に持ってる要素と
外側に出してる要素
こうなりたいと考えてる志向の要素

などなどから、分析してもらいました。


{DEDBD67F-A117-48A7-B7C3-750205C405B2}

皆さん、ご自分のことを
より深く理解できたと思われます。

苦手なのに頑張ってること
頑張ってもしょーもないこと
諦めて手放した方が良いこと

などなど、納得出来ました

企業がエレメンツコードの結果を
配属先を決める参考にとりいれたら
トラブル少なくなるんじゃないかなー


そしてうちの子供たちのこと、
調べたい



{F92F0969-E918-434D-9F0D-E35FF440B0B5}



お話し終えてから
近所の高級焼肉店
みなさんとGO


{586F9C76-260E-4D70-9E31-9E01E9B74690}


体験会も楽しかったけど
みんなで肉 焼きながら、
緩んで話す時間もこれまた楽しくて

色んな話に花が咲く


琢磨先生、とても気さくな方でした。
エレメンツコードや
企業のコンサルをしながら
シェアハウスも運営されてるそう。

シェアハウスのお話、すごく面白かった。
そこに息子を送り込みたい
すごく良い経験できそうだから。
私も遊びに行きたくなりました爆笑

そのメンバーで、その時間に
一緒にごはんを食べるというご縁が
嬉しくて楽しくて
刺激になりました。

人の輪が広がるの、楽しいな


私は、こういう場作り
人が出会って、
良い刺激を与え合うのを
眺めるのが好きです。


これからも、良いご縁つなぎを
たくさんやっていきます。

私に巻き込まれると
絶対 楽しいし、幸せになれるぞぃ


巻き込まれたい人は、来てね





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。