おおきなかぶを引っこ抜いた気分になりました〜プロセラピスト講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



昨日、川越の当サロン 輝喜で
プロセラピスト講座 4期の3回目を
開催しました


{434FFC1E-4B7F-4414-A56F-FBB8030E5193}

{ABCA9D17-AB66-49B3-B3F9-19170D33178F}


三人三様、
怒涛の濃ゆーい一週間だったようで
ネタが尽きない

一度にこんなに色んな事、
起こりますか
ってくらいの事象が立て続けに起こって
(あ、全員ではない?)

そこからの気づきが半端なかった


わたしにも、次から次へと
気づきがやってきて
古いパターンを突きつけられ

『これ、まだ続けますか?やめますか?』
って、その都度 問われてる感じでした。



プロセラピスト講座一期で受講してて
今回 四期で再受講なので
前回と同じことを学んでるはず…!?


前回の時にやった
自分の内側についてのアンケートと、
今回のアンケートの回答が
かなり変わっててびっくり。

あれから本当に色んなお試しが来て
痛い思いや悔しい思い、
もどかしさや虚しさなどを
いっぱい感じた気でいましたが
全て私の大きな気づきのために
起こってくれてた…

そこが本当に腑に落ちてます


そんな中、講座で出た自分にとって
いま変化させたいテーマ。

話してる最中、ある言葉に対し
キョーレツに
私のインナーチャイルドが反応し、
訳も分からず涙ダダ漏れ状態

ビックリしましたー

その時は、何が根っこにあって
涙が止まらなくなったのか
良くわからなかったのですが

一夜明けたら、来る来る


私の昨日のテーマに対し、
ジャンジャカと
自動掘り当て機 が
気づきを引っ張り上げてくれて

私の涙が止まらなくなった
インナーちゃんが
警告音鳴らすワードが、
何故そういう設定になってるのか
ハッキリ理解できて
納得しました


結論から申しますねニコニコ
今までの私は

ヒトラーを自分自身に
向けて発動させ
自分の本当の気持ちを
見ない、聞かない事
にして
麗子王国の王様王冠1王冠1王冠1
言うことに絶対服従!


という決まりが出来てました。

王様が決めた事には
逆らえないので、
多少 不調だったとしても
王様が決めてるから行く 

内側がザワザワしてても、
王様が決めちゃったし
ここで翻すのは醜い事だから
ザワザワを感じない事にして
先に進む、とか、
良くやってきてたなー


私、大勘違いしてました


私の中にヒトラーが棲んでるのは
薄々知ってたけど
それは自分に出すものでなく

見た目より
繊細な自分を守る為に

外側に対し
正当に使うために
私に備わってる装備でした


さっき、お皿洗いながら
そこを掘り当てた時は
おおきなかぶのお話が浮かび
大物をスコンと、
引き抜いた気分になりました。

イメージ映像ダウン

{19DD77A1-C8A4-4963-940F-90354A9C49CE}

わーい♬


そこに気づいたなら
今までの自分から
ニューバージョンのヒトラー麗子に
確実にアップデート出来る


ずっと師匠に言われ続けてきた事が
これなんだ
って納得出来て
衝撃走った瞬間でした

この講座、まじスゴすぎる


松本さおりさんの
本当の癒しを提供する
プロセラピスト育成講座
詳細は、こちら からご覧ください。

{C4CFC549-FB33-4266-87A4-E249BB4B7EA8}
昨日の写真を撮り忘れたので
前回の満開の桜と一緒の写真を。

受講生一同、すでに7分咲き!?


四期メンバーのご紹介

よみときセッショニスト香織さんは、
3枚着てた毛皮を脱ぐらしい
(なんのこっちゃ)
詳しくは、香織さんのブログを
ご覧ください。



禅タロットセラピストの清美さん
最近身近で起こった事件 からの
気づきをシェア。
ミッションが下されてましたーウインク
近々、また何か大きな気づきが
待ってそうですよ


自分だけでなく、
一緒に学ぶお二人から
気づかせて頂くことも沢山あります。

それがグループ講座の醍醐味だと
つくづく思いました。

みんなでパターン崩しだじょ


ここのところ、気づきが多すぎて
脳の処理速度が追いつかないけど


まずは頭の整理の為、気づいたことを
ノートに書いてみよう


またまた熱量だけで
内容が伝わりづらかったかも
しれませんが
私のブログは熱量がウリなので
ご了承ください






あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク








5月10日

禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな