もう
未練など
何もない


その鋭い鋒で


心臓を射抜いて






双子座9度
〖矢で満たされた矢筒〗

☆。.:*・゜



こんにちは。kiccoです。
初めましてのみなさま。
いつもありがとうございますの
みなさま。
ようこそ音譜
ご訪問ありがとうございます!!
爆笑ニコニコ虹




◈ サビアンシンボル
(5/29 18時20分 ~ 5/30 19時20分)


太陽が5/29 18時20分以降、双子座8度を通過しました。
サビアンシンボルは双子座9度〖矢で満たされた矢筒〗です。


8度〖産業労働者のストライキ〗では、決められた立場に固執せず、希望を持って挑戦することを知りました。
能力の低さや、地位、努力の足りなさも、すべてを客観視し、フラットにすることで、もう一度ポテンシャルを獲得しようとしたのです。


9度〖矢で満たされた矢筒〗では、8度で覚えた、強い意志力と行動力で当たり前を打ち砕く力を遺憾無く発揮します。
限界を超えることに能力を使います。


矢で満たされた矢筒には、鋭い矢じりの付いた矢がぎっしりと詰まっています。
その鋭さは、自分の中の何かを確実に突刺すようなものを表します。


6度〖油田の添削〗で、油田を探し当てるために使う鋭さでもありません。
7度〖古風な井戸〗で、水の場所を知るために使う鋭さでもありません。
8度〖産業労働者のストライキ〗の中で知った、自分の未知を引き寄せる弓と確実に捉える矢です。


ストライキで知ったのは、それぞれの事情、それぞれの思いです。
ストライキする意味は、一人一人まったく違いました。
しかし、『変えたいんだ!』という強い思いは一緒でした。
その思いがストライキという一つのかたちになったのです。


ストライキを経験し、小さな声でも、みんなの力があれば強い効力を発揮することを知りました。
しかし、一人一人の能力をもっともっと高め、鋭く射抜く力を持てば、それぞれの事情や問題、課題にも難なく向き合えろうと感じました。


いや、問題や課題に向き合うだけではありません。
確実に自分の能力を高めて、人間の意識を超えるような集中力を発揮できることに、面白さを感じていたのです。
そちらの方が、主になっていくようなところがありました。


油田を見つけ石油王になって、考えることは、お城のような家に住み、煌びやかな衣装を纏い、溢れるほどのご馳走と美味しい酒を飲み、毎日パーティーを繰り返し、美女たちをはべらせ、人々を顎で使い、世界で一番偉い人間だと優越感に浸る。
井戸の水を分け与えて、「あなたは神様だ」「命の恩人だ」と言われ、崇め奉られ、聖人君子のような気になる。
持つ者として、世界を牛耳ったような気持ちになる。
または、持たざるものとして、不貞腐れて、「どうせ」と言いながら、文句しか出てこず、酒浸り。


だいたい人は同じ路線を歩み満足する、その姿は、どの立場でも、運命という雇用主に雇われている雇用者です。
ただ決まった運命線路のトロッコに乗せられていただけに感じました。
なぜ、人は同じことしか求めないのだろうか、と考えました。


ストライキを起こす意志を持った双子座は、『変えられなくても変えたい!!』と強く願い動き出しました。


そして、9度ではたと気付きます。
牡牛座で伸ばした能力の限界をさらに超えて、外の世界でその実力を試そうとしていたのに、気付いたら美女たちにご馳走を食べさせてもらってデレデレしていたのです。
または、汚い服を着て、やる気なく、道端にへたりこみ、世の中を別の世界のように横目で見ていました。
あんなに鍛えあげた精神も体も見る影もありません。


双子座は、9度で、その鋭い矢の切っ先のような精神と身体を取り戻します。
矢じりの向かう先は、自己の能力、自己の課題です。
自己のすべてと、真剣に向きあいます。
妥協などありません。
己はただ能力をこれほどまでかというほど、極限まで伸ばしたかったんだと、限界を知り、限界を越えたかったんだと、自分の心に伝えます。


もう、あの頃には、戻らないと決めています。
鍛錬に次ぐ、鍛錬が自身を奮い立たせます。



自分を撃ち抜くほどに真剣に向き合うので、手に汗握るような緊張感はありますが、集中してストイックに乗り越えられる時です。
他者との関わりあいよりも、自分との世界に没頭します。



前度数 双子座8度〖産業労働者のストライキ〗⬇️


双子座7度〖古風な井戸〗⬇️


双子座6度〖油田の添削〗⬇️





◈ 星読み


⭐️✦⭐️ 星読みはおやすみします。

明日、3日17時頃に水星逆行を終了します。
もう既に『留』で、止まっている状態です。止まっている時こそ、大きな動きはしない方が良いです。

5日から土星が逆行を開始します。
過去の振り返り、反省。
もう一度やり直す。
などのテーマがそれぞれであります。
水星はコミュニケーションや情報、出会い。
土星は過去に乗り越えられなかったものです。

月は蟹座です。
ナチュラルサインです(守護しているサインに戻る)

考えてみると、海王星は魚座、火星は牡羊座、金星は牡牛座と、4つもの星がナチュラルサインですね。
自然体で上手く行く時です。

今日、明日生まれる子は、星のお守りをたくさん持って生まれてくるような子ですね🌟





〖今週のメッセージ〗(5/31~6/6)
誕生日下1桁で今週をcheckしてみましょう!!⬇️
『動物たちから大事なこと、愛を教わる』⬇️

natural love bird    kicco