❂一週間を誕生日下1桁で卜う❂
(5/31~6/6)








こんにちは音譜
ようこそ。kiccoです。
「初めまして」のみなさま。
「いつもありがとう」のみなさま。
ご訪問ありがとうございます。
爆笑ニコニコ音譜虹

今週も占ってまいりますね。

ジャンピングカードに
『独自性』が出ました。

誰もが
『自分にしかないもの』
を持っていると思います。

月が双子座から乙女座に移る
この一週間は
『自分にしかないもの』を
知り、磨き、
自己表現に繋げていく時です。

言葉にすると簡素ですが
誰にどんなことを言われても
絶対に脅かされない
そして、人に「こうであれ」とも
言えないものが
『自分にしかないもの』です。

大事に守り育て
外側に見せる見せないは別として
とっておきの自分の宝として
意識しておきましょう。

あなたの
輝きの源は
どこですか?


 ╴番外編 ╴です。
『動物が教えてくれる愛の深さ』⬇️





誕生日下1桁、もしくは好きなNo.やご縁のあるNo.を選択してください。



〖0の人〗
『許し』『ハートの5』

花開く5月。妖精や花の精霊は、蕾に“もう咲いてもいいよ“と話しかけます。
あなたもそのような時期にさしかかっています。
もう苦しまなくていいですよ。
蕾のようにぎゅっと心を閉じたまま耐える必要はありません。
握りしめた拳は何のために使うのでしょう。
開いて、大好きな自分を抱きしめるためにあります。
大好きな人たちを抱きしめるためにあります。
どうかあなたの心が美しい香りと笑顔であふれますように。
自分の想いをかたちにするにもとてもいい時期です。







〖1の人〗
『最善』『クリスタルの3』

遊ぶような気持ちで人生を楽しみましょう。
面白そうな企画や興味のある集まりなどに誘われることも多いでしょう。
社会的な制約やルールも出てきますが、そんな中でも、みんなで何かを楽しむことの方が重要です。
今出来る範囲で思いっきり心を踊らせましょう。
また、お互いに高めあえるような不思議なご縁や出会いも多い時です。
興味を持って、人と関わってみましょう。







〖2の人〗
『ユーモア』『クリスタルの4』

「笑う」ことは人生において一番のご褒美です。
子供が笑い転げている姿、お年寄りがにっこり微笑む姿、見ているだけで幸せになります。
幸せじゃないと笑えません。
今週は、あなたが心の底から笑えるようなことが目白押しです。
しかも、大事なお仕事や企画、家庭、人間関係、趣味や旅行など、人生の大事な基礎を築くような場面で、笑いや笑顔があふれます。
みんなで協力し合い、笑い合い、希望にあふれながら、人生の土台を築いて行きましょう。
力強く確実に、築ける時です。







〖3の人〗
『自然』『不思議の国のアリス』

人生がより壮大なテーマにさしかかる時、思考であれこれと考えるよりも、成り行きにまかせて自然体でいた方が上手く行きます。
今週のあなたは、そのような場面の最中にいるでしょう。
何も考えずに、感じることを優先し、いつものようにあなたらしく過ごしていてください。
メリーゴランドがぐるぐる回るのを楽しむように。
そんな自然体のあなたの姿が、人生の岐路をするりと、行くべき方向へと導きます。
「おまかせ」の姿勢です。







〖4の人〗
『エネルギー』
『大きな悪いオオカミ』

例えばですが、自分はダメな人間だなとか、弱い人間だなとか、後ろ指さされるような人間だなとか、最初から自分を卑下してしまう人は多いと思います。
4の人はその傾向が強いかもしれません。
この『大きな悪いオオカミ』の絵のように、自分は影で、いつも光に憧れているような感覚です。
だけど、本当は、あなたは不思議なほど誰からも愛されています。
愛のエネルギーで包まれています。
それに気付かなかったのは、自分の姿をいつもこのオオカミの絵のように考えて暗示をかけてしまっていたからです。
今週は、あなたがとれほど愛されているのか、気付ける瞬間が来そうですよ。
客観的に見てみましょう。
そして、あなた自身が自分を愛することを忘れずにいてくださいね。







〖5の人〗
『守護』
『ハートの探求者』(ブリキ男)

“ない“と探し続ける旅。
それは5の人の生きる原動力となっているようです。
しかし、あなたは“持って“います。
豊かに持っています。
ただ、上手に使えなくて錆び付いてしまい、動かないだけなのです。
あなたが“ない“と探し続ける旅はこれからも続きます。
その中で、錆に油を差してスムーズに動けるようにしてくれる素晴らしい出会いや、心を大きく開いていける出来事に遭遇するでしょう。
今週はとくに、泣いてもいいし、泣いても涙を拭ってくれる人がいると実感できる時です。
旅の途中ですが、心を開いていいと感じられる時です。
開いてみましょう。







 〖6の人〗
『チャンス』『ハートのエース』

どちらのカードも「新しい側面を受け入れるチャンス」を示しています。
とてもポジティブで、輝く光のカードです。
とくに『ハートのエース』は『愛』に関係しています。
今まで受け入れられなかったこと、どうしても気になってしまっていたことなどを、すんなりと受け入れられるタイミングのようです。
それは自分自身のことでもあるし、愛する人や他者、仕事や環境や夢、社会の在り方など様々です。
もっともっと愛のあるかたちで受け入れられるでしょう。
こだわりを放っておける、自由にしてあげるという感じかもしれません。
そうするととても穏やかになり、リラックスできるので、あなたの周りに愛があふれてきます。
「幸せ」な瞬間です。
始まりはあなたが多くの愛を受けいれるところから始まりそうです。







〖7の人〗
『永遠』『白雪姫』

ずっとつながってきた魂や縁との再開、つながり、深まりがある週です。
自然と助け合える関係、思いやりを持てる関係、受け入れられる関係に注目してみてください。
それは、家族や友人、仲間、動物たちとの関係かもしれません。
または、愛を交わす人かもしれません。
あなたの心の眠りを覚ますような、温かいコミュニケーションがあるでしょう。
刺激的な感覚よりも、素朴な感覚にぴんとくるものがありそうです。
『永遠』というものを深く考え、心惹かれる時でもあります。







〖8の人〗
『変化』『クリスタルの2』

パートナシップ(恋人、夫婦)、親子、家族、友情、仕事仲間などの「対」となる関係に変化が訪れる週です。
どちらかというと「変化」していきたいと強く感じる週かもしれません。
シーソーは不思議なもので、それほど力を入れなくても、互いの微力で、永遠にギッコンバットン出来るものですね。
シーソーの原理は真ん中の軸となるものが重要で、これがあればそれほど難しく考えなくても上手くバランスが取れます。
人間関係も一緒です。
互いの「軸」を見直すといいようです。
2人にとって何が一番大事ですか?
それがわかれば、今まで以上にさらにいい関係が築けます。







〖9の人〗
『豊かさ』『守護天使』

心の問題において、一つの節目となるような時期です。
あなたの中に、穏やかさと豊かさ、安心感という「幸せ」へと導く、心の元素がどんどん入り込んで来る時になりそうです。
焦燥感や、居心地の悪さのような抵抗感を覚える人もいるかもしれませんが、それはあなたが今まで必死に走ってきた証拠。
“立ち止まっても大丈夫“
“次はゆったりと優しい自分の内側を作ってみて“
と天使は伝えています。
止まることは負けることではなく、次の流れへの分起点と考えるといいでしょう。
次はゆったりとした大きな流れに繋がっています。
どのような場面でも、天使はいつもあなたを見守っています。





今週もありがとうございました
チューリップオレンジ爆笑ニコニコチューリップ赤



〖先週のメッセージ〗
(5/24~5/30)⬇️
『怖がらずに色々経験してみる』⬇️


natural love bird     kicco