【満員御礼】11月16日(木)開校!ハートボイス®初級講座in千葉県習志野市 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

11月16日(木)開校!ハートボイス®初級講座in千葉県習志野市

千葉県習志野市にて出張ハートボイス®初級講座を開校します。一緒に受講されたい方を募集します。

※こちらは単身、または、ねんねの赤ちゃんのみ同伴OKの講座となります。

20171013講座4-③教室


ハートボイス®では

その本当の心の声を通訳することで

不要な思い込みを取り除き、「本来の100%素晴らしいありのままの自分」として生きられるようになるお手伝いをしています。



(セッションをする側がすごいのではなくて、あなた自身に聞いていくので、お悩みが解決できたとしたら、それはあなた自身が素晴らしいということが証明されることになります)


この活動も4年間で1200組以上の方に体験いただきました。



■このような方におススメです


・子育てでイライラするお母さんから穏やかなお母さんになりたい

・子どもの泣き声、困った癖、癇癪のたびに過剰に反応する自分をやめたい

・子どもに怒鳴って後悔し反省してるのに同じことを繰り返してしまうのをやめたい

・怒りん坊お母さんをやめて本来の自分をとりもどし心から子どもを愛せる親になりたい


・自分の思いグセを改善したい

・過去のトラウマを解消させたい

・人の悩みを解決するのは得意なのに自分の悩みをなかなか解決することができない

・なんだか生き辛さを感じている

・人を変えるのではなく「自分の意識をより高く変えたい」と思っている



●自力で改善の努力をしているけれど1年以上たっても変わらない。

●同じ失敗、悩み、後悔を繰り返しているけれど、そのループから抜け出せず「同じことを繰り返している」「行動を変えられない」。

●自分で頭で考えて「こうすればいいことはわかっているはず」なのに、そのようにできない。

●それら解決できないお悩み=言語化できないお悩みの【根本原因】を解決していきたい。


という方におススメです。



■ハートボイス®は何ができるか?


本来の自分の人生と、あまりにもかけ離れた生き方をしている方が、自分の本当の心の声と会話し、不要な思いグセを解消していくセラピー技法。


「本当の心の声=高い意識の自分=ハイヤーセルフ」とつながると

自分自身で不要な思いグセを取り除くことができ「本来の自分の位置に還る」ことができます。


本来の自分の位置に還ることできると「本当の自分の人生を生きる」ことができるようになります。


自分に自信がなかった人が「自尊心」を取り戻し、自分の人生を楽にありのままに生きることができるようになります。




■ハートボイス®セラピスト初級講座とは?


最短3日間でセルフセラピーができるようになる技術取得と、意識の深い学びを得られる講座です。


自分の本心は、「今世で何をしていきたい」のか、「迷ったときどれを選択したいか」という思いもしっかりとビジョンを持っています。

そして、高次の意識の自分は、悩みを解決するのにも、「どこにひっかかりをもっていて」「どう解決したいか」も知っています。

自分自身が高い自分の意識につながれば、一番の心のカウンセラーは自分自身なので、人に聞くよりも答えは単純明快なのです。


・今まで自分が無意識で行っていた思いグセ(潜在意識)

・幼少時にかけてしまった思いグセ(インナーチャイルド)

・前世から来る自分でも自覚できない思いグセ(過去生)


をそれぞれ解消していくので、妙な引っ掛かりがとれて

本来の「今の自分自身=ありのままの自分」として楽に過ごすことができるようになります。



■ハートボイス®の感想をご紹介


【感想をご紹介】

●自分の悩みの原因が幼少期についていた思い込みだと気づき、インナーチャイルドをたくさん癒していくことができました。
今までずっと子どもが駄々をこねたり、グズグズいうのを見ると、なんだか憎たらしいと思うような嫌な感情が湧きでて大変でした。

ですが、セッション後はそんなことも起きなくなり、以前のような変なイライラが根底からなくなり、しっかり大人としての愛情を注ぐことができるようになりました。
今は穏やかな対応が取れるようになっていて、子どもがおびえることもなくなりましたし、親子ともども生きやすくなりました。

自分自身が越えられなかったことを、今後は子どもに継承させずに済むことができたと、本当によかったと思いました。ありがとうございました。
(親子の思いの改善・虐待の連鎖を断つ)


●高い意識の自分の理想を聴くことができました。
本当はこんなに寛大な自分だったのだと知ることができて、母のことが苦手だったり、嫌いだったのですが、そういうことも全部受け容れるではなくて、受け止めて許す。ということができて、とても楽になりました。

過去のトラウマになっていた思いを数々清算することができたことで、新しい自分の目標をみつけることができました。

これからは親の思いを叶えることを中心にねばならないと生きていくのではなくて、自分だけのオリジナルの生きがいをみつけて楽しく生きたいと思います。
(親との確執を清算・共依存から抜け出す)


●今まで悩みを改善するのに、何年もいろんな本を読んだり、セミナーに参加したり、カウンセリングやコーチングを受けてきましたが、あまり変わり映えしませんでした。
ですから、これは表面の顕在意識の問題ではなくて、心の中の方、潜在意識の問題だと思いました。

ハートボイスでは、1つの悩みに対して、わずか2週間ほどで人間関係のトラウマが解消されたり、できなかった自分の思い込みが取れて、苦手意識が確実になくなっていきました。

今とても心も身体も軽やかで、毎日が幸せだなぁと感じて過ごせるようになりました。
(過去のPTSDを抱えていた思い、人間関係のトラウマ解消)


●夫婦関係で食い違いが生じ、お互いに大事にしている価値観も違うと思ったので、もう離婚するしかないと思っていました。

ですが、セッション後は夫婦でお互いにあった被害者意識も加害者意識も改善されて、対等に接することができるようになりました。

今は言いたいことがあったら感情的にならずに伝えられるようになりましたし、お互いを尊重しあいながら、思いやりをもって接することができるようになりました。
結婚当初仲が良かった時がありましたが、それ以上に全く違った意味で、深い信頼関係を築くことができるようになりました。
(夫婦関係・モラハラ・被害者意識や加害者意識の改善)


20170801ハートボイス修了生集合

あなたも、自分について不要な思い込みを早く清算して、本当のありのままの自分になって、楽に楽しく、自分の人生を生きてみませんか?



【11月16日(木)開校!ハートボイス®初級講座in千葉県習志野市】


■講座日時:

4.5時間×3日間コース

①11月16日(木)10:30~15:30(30分休憩含む)

②11月29日(水)10:30~15:30(30分休憩含む)

③12月15日(金)10:30~15:30(30分休憩含む)


(お昼を各自で持参ください)


■開催場所: 千葉県習志野市
 最寄り駅:
 京成本線「京成大久保駅」徒歩14分位(駅からバスも出てます)
 総武本線「幕張本郷駅」徒歩14分位(駅からバスも出てます)
 (「幕張本郷駅」からの場合は車で送迎も可能です)

 車の場合:早めにご連絡くだされば駐車場の予約が可能です
 (1時間100円で停めることができます)

 ※場所詳細についてはお問合せいただいた方にご連絡します。


※こちらは単身、または、ねんねの赤ちゃんのみ同伴OKの講座となります。


■受講条件:

・ハートボイスを受けたことがある方
・体験会&説明会に参加されたことがある方
・自分自身にセルフセラピーが必要だと思う方
・単身で来れる方、または、ねんねの赤ちゃん同伴の方

※今まで体験したことがない方は「体験会」で詳しく説明することが可能です。お問合せください。



■受講に向いてない方:
以下の方はこのセラピーに不向きです。当てはまる方はお断りいたします。

・既にハッピーで「特に何かを変えたい思いがない」方
・悩んでいるのに、本音は悩み続ける自分のままでいい「変わりたくないと思っている」方
・自分で解決するより、誰かに自分の問題を解決してほしい「依存的に生きていたい」方
・被害者意識・加害者意識でいたい方
・自分を変えるのではなく「人を変えたいと思っている」方
・今自分自身がやっているセラピー・セッション・メゾットがあるのに対し、あれもこれもと手を出して、「新たなコレクションとして補完的に受けてみたいと思っている」方
・精神疾患治療中・服薬中の方


ご本人が自覚がなくてもこちらからお断りさせていただく場合があります。


■ハートボイス®初級講座のお申込み・お問合せ:
●ハートボイス®セラピスト初級講座お問合せフォーム

20171005講座(稲毛)3-①







ハートボイス未体験の方・井上と初対面の方で受講を迷っておられる方は、「説明&体験会」にご参加ください。

■ハートボイス「説明&体験会」について




講座について疑問がある方はこちら
・ハートボイス初級講座【質問特集】

どういうことが学べるの?詳細について知りたい方
■ハートボイス®セラピスト「初級講座」について



<現在受講募集中の講座>

■11月16日(木)開校!ハートボイス®初級講座in千葉県習志野市

■11月20日(月)開校ハートボイス®セラピスト初級講座

■12月5日(火)開校ハートボイス®セラピスト初級講座

■12月7日(木)開校ハートボイス®セラピスト初級講座

2018年1月開校講座より受講料が改定されます
■2018年1月11日(木)開校ハートボイス®セラピスト初級講座(調整中)

■2018年1月16日(火)開校ハートボイス®セラピスト初級講座(調整中)

その他【受講生募集】ハートボイス®セラピスト初級講座








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール




<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市・大分県・秋田県・福井県・茨城県