【満員御礼】4月19日(水)おうちサロン大マーケットin浦和コルソ | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

親子の絆作りの応援♪ナチュラルハッピーセラピー代表 井上未也(みや)です。


● 4月19日(水)おうちサロン大マーケットin浦和コルソ出展のお知らせ

20170419おうちサロン大マ(チラシ)

【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】または、【ハートボイス(大人のお悩み解決セラピー)】を、個人セッション以外でまず体験してみたいと思う方へ

日本おうちサロンマップ協会主催のイベント【4月19日(水)おうちサロン大マーケットin浦和コルソ】におうちサロンマップ協会屋号「なちゅハピsalon」で出展します。

ナチュラルハッピーセラピーをイベントセッション体験してみたいと思っている方は、事前予約をどうぞ♪



また、お友達で気になる方・おススメしたい方がいらしたら、招待やシェア大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


20151105おうちサロン出展者
(2015年11月出展したときの集合写真)

※イベントセッションでは、個人セッションのようにゆっくりじっくりお話するとはいきませんが、ナチュラルハッピーセラピーがお得なイベント価格で体験することができます♪



子育て中にこのように思ってしまう方はいませんか?

・子育てでイライラするお母さんから穏やかなお母さんになりたい

・子どもの泣き声、困った癖、癇癪のたびにイライラする自分をやめたい

・子どもに怒鳴って後悔し反省してるのに同じことを繰り返すのをやめたい

・怒りん坊お母さんをやめて本来の自分をとりもどし心から子どもを愛せる親になりたい



そんな方には

【赤ちゃんの気持ちを通訳=ベビーボイス®】が体験できる「ナチュラルハッピーセラピー」はおススメです。


◎赤ちゃんの気持ちが聞けるので今までのなぜ?が解消!

◎赤ちゃんとお母さんの掛け違いになった心のボタンの修復ができます!




ナチュラルハッピーセラピーでは、ベビーボイスで赤ちゃんの想いを聞いていくと・・・

「お母さん自身に原因がありそう」
「お母さん自身にお悩みがありそうだ」
「お母さんを癒す必要がありそうだ」

と思った時に

【大人のお悩み解決セラピー=ハートボイス】も合わせて体験いただき、

◎お母さんの心のお悩みを楽にして子育てや日々の生活が前向きになる心の癒し体験

ができます。



このように、ナチュラルハッピーセラピーを受けていただくと

◎自分自身で考えてもわからなかったお悩みの原因を解消できる

◎お母さん自身の本来の母親力をとりもどせるお手伝い

◎バランスがよい理想の親子関係をつくるお手伝い


をしています。



(ナチュラルハッピーセラピーは、約3年強の間に1082組以上の親子さんに体験いただきました)



普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、

今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きになり、確実に楽になりますよ。


20160203なちゅハピ(四街道)セッション



【4月19日(水)おうちサロン大マーケットin浦和コルソ】


■開催日時4月19日(水)

■開催時間10:30~16:00

■会  場浦和コルソ7Fホール
 さいたま市浦和区高砂1-12-1
 JR京浜東北線・宇都宮線「浦和」駅 西口 より徒歩1分
 浦和コルソアクセス詳細
20170419おうちサロン大マ(浦和コルソ地図)


■入場料:無料


■主  催:日本おうちサロンマップ協会
 日本おうちサロンマップ協会ホームページ   
 http://outisaron.com/

おうちサロンマップ協会のブログ
 http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/

~日本おうちサロンマップ協会様より~

こんにちは。「日本おうちサロンマップ協会」です!出展者は、ママや女性が安心して通えるおうちサロンや教室を主宰しているオーナーです。
「おうちサロンマーケット」は、マッサージなどの癒しの施術、手作り雑貨やアクセサリーの販売や各種ワークショップ、占いやカードなどのセッションが、イベント価格で体験できます。
お1人様ではもちろんのこと、お友だちやお子さんとご一緒に、ゆっくりと楽しい時間をお過ごしください!



■出展者の紹介

おうちサロンMap協会のイベントホームページ4月19日(水)第8回おうちサロン大マーケットはこちら



■ブース配置図

(準備中)







■ナチュラルハッピーセラピー(なちゅハピsalon)出展内容について


ナチュラルハッピーセラピーは

心の負担を軽くし、子育てが楽しくなるヒントをお伝えします。


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】では

「普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか」
「なぜママをえらんで生まれてきたの?」
「今ママにいいたいことは?」
「今困ってることはある?」
「今楽しい・好きと思ってることは?」

を尋ね、ママにお伝えします。


【ハートボイス(大人のお悩み解決セラピー)】

日頃のお悩み、気になっていること
自分自身で考えてもよくわからない思いについて


例えば

・人間関係
(家族・親・子・配偶者・友人・ママ友・職場・近隣者)

・自身の思い癖について

・自分の性格改善について

・自己実現について
(仕事・勉強など)

・行動
(同じことを繰り返している・変えたいのに変えられない)

・生き辛さ改善
(人から嫌われる・人から依存される・アダルトチルドレン・エンパス体質(HSP)・トラウマ解消)

・過去生
(前世のカルマの影響を受けている不要な思いグセを取りのぞく)

・インナーチャイルド
(子どもの自分の心の傷を癒す)



これらの思いを、自覚できる自分とは別の【自分自身の本心】に

・何を心配してるのか
・何が気がかりなのか
・何が気になっているのか
・なぜイライラしてしまうのか
・なぜ同じことを繰り返しているのか
・なぜ思った通りに中々すすめないのか

などと、「本当はなにが引っ掛かっているのか」を尋ね


【高次の自分自身の自然治癒力】を使って、思いを解消していきます。


自分の本心が求めている思いにハッキリ気づくことができ
自分が本来向かいたい方向に楽に進むことができるようになるセラピーです。



■ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)詳細について

■ハートボイス(大人の心の通訳)詳細について


※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。


20150625セラピストマルシェセッション中



■ベビーボイス®の感想ご紹介


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)感想】

・子育てが不安という思いが「なるようになる」と今を大切にしようという前向きな気持ちに変わりました!
(妊娠9ヶ月のママ:Rさん感想)

・赤ちゃんといえどしっかりとした「人」しっかり会話をしていきたいと思います。
(10ヶ月女の子ママ:ザマスさん感想)

・子どもに習い事についてどう思っているか気持ちを聞いてもらい、迷いが消えて楽になりました。
(3歳男の子のママ:Aさん感想)

・椅子に座って食べれなかった子どもが落ち着いて座って食べるようになりました。
(1歳8ヶ月男の子のママ:Jさん感想)

・授乳以外で眠れなかった子が自力でまとまって眠れるようになりました!
(10ヶ月児のママ:Iさん感想)

・必ず寝てから1時間後に夜泣きをしていた子が夜泣きしなくなりました!
(1歳2ヶ月児のママ:Tさん感想)

・お空に還った子をずっと思っていたのですが今目の前にいる娘を大事にしたいと思いました。
(1歳10ヶ月女の子のママ:Bさん感想)

・電車でものすごく泣く理由を聞いてもらいました。その後今では電車が大好きな子になりました。
(1歳1ヶ月男の子のママ:misatoさん感想)

・流産をした子の思いを聞かせていただいてから今度は母として自分ができることをやっていこうと思いました。「年内にまたくるよ」というお話を聞いたのですが、セッション後本当にすぐ妊娠したので驚きました。
(1歳男の子ママ:Nさん感想



■ハートボイスの感想ご紹介


【ハートボイスセラピー感想】

【40代 A様】

「子どもに対して、大人げない異常な怒りがでてしまうのはなぜなのか?」その【原因】と、【どうすれば解決できるのか】を、しっかり受け止めたいと思い

自分の本心に問い合わせてもらえるという【ハートボイスセラピー】を受けさせていただきました。

セッション後、大人げない異常な怒りが出てくることがなくなり、子どもに大らかに接するお母さんになりました!

ありがとうございました。


【30代 A様】

セッションをしていただいたあと、2週間もしないで、泣いている子どもに対して激怒する思いは消えてなくなったようです。

以前とちがって、そんな子どもであっても、自然と落ち着いて、とか、穏やかにあやせるようになり、今目の前の子どものかわいさを堪能することができるようになりました!

ありがとうございました。


【30代 S様】

ブロック解除を何度やっても取り切れない、引っかかっている自分の考え方・姿勢が、過去生やインナーチャイルド(自分の中で成長できてない子どもの頃の気持ち)に影響されているのではないか?と気になっていました。

セッションを受けて「あーやっぱりそうなのか」と、みてもらったイメージもピンとくるものが多く、驚きました。

自分の子どもの頃から抱えてきた重く固まっていたものが、ようやく溶けはじめてきた感じがしました。

「今」やってよかった!!そう思うものばかりでした。


本当にありがとうございました。



ナチュラルハッピーセラピーを体験いただいた方には

「子どもが何を言いたいのか気持ちがわかり本当に楽になりました」

「子育てに関しての考え方を悔い改めました」

「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」


などという感想を数多くいただいております。

20160203なちゅハピ(四街道)セッション



■ナチュラルハッピーセラピーイベントセッションメニュー


■ナチュラルハッピーセラピーイベント出展メニュー

※各セッション全てに、カウンセリング&アドバイス付です

【A.ベビーボイスR(赤ちゃんの声の通訳)】

対象:
・お腹の赤ちゃん
・0~3歳頃のお子さま
・お空に還ったお子さま 

「普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか」
「なぜママをえらんで生まれてきたの?」
「今ママにいいたいことは?」
「今困ってることはある?」
「今楽しい・好きと思ってることは?」
などを赤ちゃんに尋ね、ママにお伝えします。


A-①.ベビーボイス 500円
 お話1つ

A-②.ベビーボイス 1000円
 お話2つ

A-③.ベビーボイス 4000円(約20分)
 お話3~4つ+ハートボイス1つ付
(お子さんの話も聞けてお母さんのお悩みも癒せる体験)

A-④.ベビーボイス 6000円(約30分)
 お話4~6つ+ハートボイス1~2つ
(お子さんの話も聞けてお母さんの今ある悩みも癒され前向きになれるセラピー体験)


【B.ハートボイス(大人の心の声の通訳お悩み解決セラピー)】

○人間関係について
(家族・親・子・配偶者・友人・ママ友・職場・近隣者)
○自身の思い癖について
○自分の性格改善について
○自己実現について
(仕事・勉強など)
○行動について
(同じことを繰り返している・変えたいのに変えられない)
○生き辛さ改善
○過去生
(前世のカルマの影響を受けている不要な思いグセを取りのぞく)
○インナーチャイルド
(子どもの自分の心の傷を癒す)

日頃のお悩み、気になっていること、イライラする思いに対し
思いグセを解消できて心が楽になるセラピーです。


B-①.ハートボイス 1000円
 お悩み1つ解消セラピー 

B-②.ハートボイス 2000円
 お悩み2つ解消セラピー 

B-③.ハートボイス 4000円(約20分)
 お悩み2つ解消セラピー+ハートの個性診断付
(今あるお悩みや言語化できない思いについて原因がわかり清算します。楽になれる体験)

B-④.ハートボイス 6000円(約30分)
 お悩み3~5つ解消セラピー+ハートの個性診断付
(今あるお悩みや言語化できない思いの原因がわかり清算することができます。今後何に取り組んでいけば具体的にわかる体験)


20140825ママハピ新三郷-4(修正).jpg






■4月19日(水)イベントセッション事前予約

事前予約は4月18日(火)12時まで

※各A・Bの「③20分セッション」「④30分セッション」を希望される方「2枠予約」お取りいただきます。

※同日にA.Bを連続予約体験されたい方も「2枠予約」お取りいただきます。


①10:40 C.I様
②11:00 S.T様
③11:20 S.T様 
④11:40 C.K様 
⑤12:00 C.K様 
⑥12:20 S.M様
⑦12:40 S.M様
⑧13:00 M.K様
⑨13:20 M.K様
⑩13:40 Y.I様
⑪14:00 R.M様
⑫14:20 ×
⑬14:40 C.M様
⑭15:00 C.M様
⑮15:20 M.T様
⑯15:40 M.T様











※イベント事前予約受付については「なちゅハピsalon情報」無用メル☆マガ読者登録された方を優先にご案内させていただく予定です。

2017年3月24日(金)20:00配信予定のメルマガにて募集開始いたします。
一般受付開始しました!


●4月19日(水)おうちサロン大マーケットin浦和コルソ「なちゅハピsalon:ナチュラルハッピーセラピー」事前予約お申し込み
満員御礼となりました!

直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。














<関連記事>

イベントに参加できないと思った方へ

■イベント以外の最新ナチュラルハッピーセラピー体験情報「体験会・座談会・イベント」

■悩みを個別に解決したい!「ハートボイス個人セッション」

■ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)個人セッション

■自分でセルフセラピーできるように!「ハートボイス初級講座」とは



小さいお子さんを子育て中の方で、埼玉まで移動が困難だと思う方にはスカイプセッションがおススメです

スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?





<お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から紹介いただきました!

池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー

2児の姉妹の母・アトピー・アレルギーっ子育児を経験し過去育児ノイローゼに。その大変さから、子育ては一人ではなく、たくさんの人との関わりが必要と気づく。現在は相談者「1134組」を超える子育てカウンセラー・セラピストとして、虐待を未然に防ぐ場所作りを広げる活動を行っている

井上未也プロフィール

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市