ちゃんとした母になれない理由は?子どもは親の言うことを聞くべきと思っていたからでした(感想) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


● ちゃんとした母になれない一番ひっかかっている理由は?自分のインナーチャイルドが「子どもは母になればズルできる」と思っていたからだった(感想)
(20170129)


お悩み解決セラピー「ハートボイス」を受けた方の感想をご紹介です。

【ハートボイス(お悩み解決セラピー)感想】Aさん

私は母歴は結構長いです。ですが、いつも子どもに「あれして」「これして」と注文の多い母をしていたと思います。そのためか、子どもには嫌がられて、「煙たい母」という感じに思われているようでした。

でも、それは自分でも「自分てなんてダメな母親なんだろう」と思っていて、そうやって悔やむ気持ちはあるのですが、努力も一時的にしか通用せず。しばらくたつと、また横柄な母親に逆戻りしてました。

そこで、今回ハートボイス(心の声の通訳)で「ちゃんとした母に慣れない理由はなんなのか?」と、その理由と原因を聞いてもらいました。


私の場合は、、、インナーチャイルドが原因でした。

私が幼い頃、母はどちらかというと家事をあまりしない人で、仕事もしないで家でぐうたらしていました。なのに、子どもの私には、「あれしろ」「これしろ」と家事や仕事も全部押し付けている人でした。

そこで幼ない私(インナーチャイルド)が

「母はぐうたらしてて、子どもは働くもの。だから私は母になったので楽になれる。ズルできる。母として家事も仕事もしなくてもいい。だから、子ども(今の私の子ども)は、私の言うことを聞くべき」

と思っている。ということを聞いてはじめて「そんな前の記憶が原因で、今の私がこういう状態になっていたんだ」と、納得でした。

その原因がわかったあと、しっかりと、みやさんに、その勘違いしていたインナーチャイルドを癒すセッションもしてもらいました。


その後、、、1週間もしないで、今は、変に子どもに家事を押し付けたりすることがなくなり、母として仕事や家事をする意欲がでて自然と楽に動けるようになりました。

これからは、今まで負担をかけてしまっていた子どもや夫に恩返しをしていきたいと思います。

ありがとうございました。


Aさん、ハートボイスを体験いただき感想をありがとうございました。


インナーチャイルドによる原因については、幼少期に傷ついた心だけではなく、幼少期についた自分の思い込みが影響し、今の現状を引き起こしている場合があります。

よい意味では、大人の今のAさんを助ける存在になってくれることもあるのですが、

よくない意味では、今の大人のAさんが「こうしたい」と思うことを、「そうしないように」足をひっぱってしまう存在になってしまう場合があります。



Aさんのように、自力で改善することに限界を感じる方は、このように自分が過去につけてしまった心の習慣を書き換えると楽です。


原因となっていたAさんのインナーチャイルドを癒すワークを行ったので、今後は今の大人のAさんが「今こうしたい」「今やりたい」ということを自然に行動に移せるようになると思います^^



今回のAさんのお悩み「ちゃんとした母になれない一番ひっかかっている理由は?」

子どもの頃にぐうたらしてた母がいて、自分が母の代わりに働いていたので、インナーチャイルドが「子どもは母になればズルできる」と思っていたから。でした。





ハートボイスでは、このように、「頭ではこうしたい」と、思っているのに、「無意識でやってしまう癖がでて改善できない」というときにも

心の奥底にある【原因】になっている思いを聞いて、負担になっているものを解消し、意識を変えて

本当にやった方がいい【行動】を取ることが出来るようになるお手伝いをしています。


20170121弁当













小さいお子さんを子育て中の方。埼玉まで移動が困難だと思う方にはスカイプセッションがおススメです

<関連記事>

スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?

スカイプセッションが受けられるのは2種類!

■ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)個人セッション

■お悩み解決セラピー「ハートボイス個人セッション」とは


直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。









【近日開催!最新体験会・座談会・イベント情報】

「ハートボイスって何?どんなことをするの?」と思う方には【体験会】へどうぞ♪

●2月6日(月) ●2月21日(火) 埼玉県
ハートボイス体験&お茶会in北戸田イオン倉敷珈琲
(お子さん同伴の方はなちゅハピsalonへ場所変更可能です)

●2月16日(木) 千葉県
10:00 ハートボイス体験会in千葉市「主催えんのにわ」

●2月23日(木) 千葉県
10:00 ハートボイス体験会in船橋市「津田沼駅」

◎体験会・座談会・講座に参加したい!お問合せフォーム



「日頃の思いを少しだけ吐き出したい!」という方は【座談会】がおススメ♪

○2月8日(水) 埼玉県
10:00 なちゅハピ「子育て座談会」in武蔵浦和

◎体験会・座談会・講座に参加したい!お問合せフォーム



ハートボイスが自分でできるようになる【講座】受講生募集中!

●2月9日(金) 千葉県
【残席1名様】出張ハートボイス「初級」講座in千葉市「新検見川駅」

◎体験会・座談会・講座に参加したい!お問合せフォーム



ベビーボイス体験ができる【なちゅハピ】参加はこちら!

○2月17日(金) 埼玉県
ベビーボイス体験inなちゅハピsalon

◎体験会・座談会・講座に参加したい!お問合せフォーム


※上記以外にも体験会、なちゅハピはお声掛けいただけたら一人からでも随時
開催しております。

※急に予定が変更になる場合もありますので最新情報は以下のリンク先を確認
されてからお問合せください。


各詳細についてはこちら!

■最新イベント・体験会・座談会










※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー

2児の姉妹の母・アトピー・アレルギーっ子育児を経験し過去育児ノイローゼに。その大変さから、子育ては一人ではなく、たくさんの人との関わりが必要と気づく。現在は相談者「1040組」を超える子育てカウンセラー・セラピストとして、虐待を未然に防ぐ場所作りを広げる活動を行っている

井上未也プロフィール



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県