視覚化することで今の自分に告白しちゃいました | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

朝起きたら、真っ白でしたー笑う

明日、家から出られるだろうか・・・とても心配...

 

カラーセラピスト・アートセラピストのたにぐちゆりですクローバー

 

 

さてさてクローバー

 

昨日は2018年なりたい自分を視覚化しようのドリームマップ作りでしたウキウキウキウキウキウキ

 

それぞれに持ち寄った、2018年の想い

 

四つ切りの大きな画用紙に自分の想いを載せていきます

 

 

 

最初は、お互いの切り抜きや写真、文字などを見ながら、

 

これにチャレンジしたい

これとこれをコラボさせたい

これ、何⁉️

 

など、それぞれの想いに共感や質問したりしていると、

 

どんなことにチャレンジしたいのか

 

 

を話す目はみなさんキラキラアップアップアップ

 

 

 

お互いの想いを聞いていくうちに、

 

 

 

情報交換などの話も飛び交いながら和気藹々とコラージュ音符

 

 

 

完成したドリームマップで今の自分の頭の中を視覚化することで、思わぬことが浮き彫りになって…

 

 

思わず、笑顔からの苦笑い笑い泣き

 

 

 

そこもきちんとわかっていると自分自身意識を向けることができるウインク

 

 

何気ない想いを集めることで、自分のやりたいことはもちろん、見落としがちな点にも気がつきます!!

 

そうです!!

自分の想いをコラージュしたことで告白されちゃうんですようふふふ

 

ぜひ、みなさんも一度コラージュしてみませんかアップ

 

次回は2月14日10時から時間を取っていますキラキラ音符

 

なんとバレンタインデーですよラブ

 

自分の想いを自分自身に伝えてみるのはどうですかウインク

 

ご興味ある方はお申込み、お問合せくださいね

 

お申込・お問合せはこちら

 

 

 

 
カウンセリングでは、プライバシーはもちろんのこと、ご自身と向き合っていただけるよう、
余裕ある時間設定をさせていただいています。
お写真、ご感想の掲載は許可いただいたものだけとさせていただいています。
           
 花なちゅりあ たにぐちゆり花