アートセラピーセッションのご案内 | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

 

アートセラピーセッションのご案内です

 

 

アートセラピーって何?

 

と思われた方もいるかと思います

 

アートといえば芸術!!

 

一言で芸術といってもいろいろありますが、なちゅりあでは、

 

色を塗る

絵を描く

 

をしてもらい、セッションをさせていただいています

 

決まって

 

えー絵を描くんですか!?

 

私、絵が下手なんです

 

と言われます

 

言葉は自分を守る言葉に過ぎないのです

うまくかけたからと言って絶賛するものでもなく、下手だからと言って分析ができないわけではない

 

何気なく描いた一本の線だったり、使った色だったり・・・

それで十分あなたがわかるのです

 

怖いですよねぎゃー

 

目の前に描いた絵が自分の今にフォーカスしてくれるのです

目をそらしていた現実も向き合っている現実も、そしておいてきた過去の想いも・・・すべて一枚の紙にあらわれるのです

 

さらに、怖いぎゃー

 

と思ったでしょ

 

まずは、ヒアリングをしてから、私が課題を決めます

 

絵が苦手という方もチャレンジしたいという想いが見えたなら、描いてもらいますし、どうしても無理と感じた場合は、色を塗ってもらうようにしています

 

その方が抱えている想いは、一枚の紙に現れる

 

きっと、その中にはいろんな想いが飛び出します

 

まずはそこを受け止めることが大切

 

そこから、溢れ出す想いはあるのです

 

一番大切なことは、自分とのコミュニケーション

 
自分の想いなんて自分でもよくわからないことが多いです
 
奥底に自分の想いを閉じ込めているのかもしれない
 
一度きりの人生そうだ!
 
だからこそ、自分自身輝いて過ごしたいですよねキラキラキラキラキラキラ
 
まずは自分を知るキラキラ
 
自分と向き合うことから始めてみませんか
 
 
アートセラピーセッション
 1回90分   12000円
 
手ぶらでお越しくださいね
 
 
あなたにあったアートセラピーをご提案させていただきます
 
 

お申込・お問合せはこちら

当サロンへのアクセス方法はこちら