曼荼羅アートdeカラーセラピー開催! | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 
いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

色を知り人生が変わった【なちゅりあ主宰のたにぐちゆり】ですきらきら
 
なちゅりあは、ここ最近レンタルスペースのイメージが強くなってきたようで、「ゆりさん、なちゅりあってレンタルスペースに変わったんですか」と聞かれてしまうほどにぷぷ
 
しっかりと自分の講座もしてますぐぅ~。
 
そして、今日は、Prismのゆかりさんとのコラボ企画アップ
 
【曼荼羅アートDEカラーセラピー】の日アップ
 
書き始めは、横長の人も出来上がってみると縦長がしっくりくる~となる人も顔
 
それは、今のその人の気持ち、ココロとリンクしているんですよキラキラ
 
午前午後ともにいろんな作品が生まれましたが、今回のテーマは【スペース】だったのかなと感じる作品が多かったように思います
 
【スペース】=【ゆとり】
それは
★心のスペース
★時間のスペース
★学びのスペース
 
など、その人によっていろんなスペースがあります!!
 
みなさん、したいことがたくさんあって、いろんな学びをしている方もいるんですが、どうしても、やりたいことがたくさんありすぎると何をしたいのか、どうすればみんなに知ってもらえるのか・・・
 
など、結構頭を悩ませているようです(←私も悩ませていますよ汗☆
 
いろんな意味でスペース=ゆとり を持つことが大切だねクローバー
という話になりましたアップ
 
 
女の人は、子育てをしながら自分の仕事を持つと、とにかく一日のうちやりこなさなければならないことがたくさんあります
 
朝ごはん
洗濯
お弁当作り
掃除(これは毎日でなくてもいいとして・・・)
お仕事
買い物
晩ご飯・・・
 
などエンドレスに続くのである汗
 
そうした中、自分が
ふ~と息をつける時間
 
それがコーヒーを飲む時間だったり
ゆっくりお風呂に入る時間だったり
読書タイムやピアノを弾く時間だったり
 
人それぞれに違うと思います人差し指
 

 

 

ふ~と息をつける時間が何か??
それが日々の忙しさで麻痺している人が多いのです汗
 
まずは、ふ~と息をつける時間が自分にとってはどの時間なのか
考えてみて〜

 
そして、あえてその時間をとるようにしてください
 
そうすることで、心にもゆとりが持て、そのゆとりを持てたことで新しい【風】が入ってくると思います
 
その【風】とは、新しい出会いだったり、学びだったり、それは人それぞれに違うはず!
 
でも、スペースがない人はゆとりがないことに繋がり、目の前にチャンスがあってもつかむことができない・・・かもしれないあせる
 
よく整理収納のお話しの中にも【断捨離】という言葉がありますが、【心の断捨離】も必要ですよきゃー
 
{933CE9C7-718B-4217-9671-DB39104D0743}
ハイハイが始まったお子様もママがレッスン中は、一生懸命にあちこちみなさんの足元の点検してました


今回の曼荼羅DEカラーセラピーを受けていただいたみなさん
本当にありがとうございました
 
不定期開催ではありますが、次回開催もお楽しみに❤
 
コラボ企画は、私とゆかりさんの最強コンビですよ~
 

 
 
 
 
 現在募集中のレッスンです
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
満席もありますが、残席わずかなレッスンもありますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいねUP
 
 ◆ 6月のなちゅりあの予定 ◆

 

◆  6月27日(火)  ◆

メンタルサポート講座

満席