カラーセラピー効果でついつい見惚れちゃう | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 
いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

色を知り人生が変わった【なちゅりあ主宰のたにぐちゆり】ですきらきら
 
◆ なちゅりあからのお知らせ ◆

只今レンタルスペースとしていろんな方にご利用いただき、大変ありがたいのですが、私自身の講座等時間配分が難しくなってきたこともあり、レンタルスペースは10月より月2回とさせていたごだくことになりました。

詳しくは【レンタルスペースについて】をご覧ください

 
今日は、午前は色彩心理なbasicコースでした

そのレッスンの中でいろんな話をしていくうちになんだか閃いたかも

ちょっと、やることが盛りだくさんすぎてすぐには手をつけられそうにないんですが、まだまだ企み継続中


そして、昼からはカラーセラピー効果もあるハーバリウム
{811FE5FC-9F1F-445C-B80E-1F464884A3EF}

眺めているだけで癒されちゃうクローバー

花材選びにワクワクするも作り始めると、みなさん【無】になる

その時間がたまらなく好きとみなさんおっしゃいますおねがい

お一人の方は、カラーボトルを選んだ後にプチカウンセリングをしてからハーバリウム作りにアップ

やはり、選んだボトルの色もしっかりと使っていました

眺めるだけでもうっとりしますが、今自分に必要なカラーを取り入れるとさらに目が離せなくなっちゃいますウインク

うっとり癒される時間ラブラブ

堪能してくださいね

私もこの写真を眺めて癒されてまーす

ハーバリウムを作ってみたい方、お問合せくださいね

 
 
 
 
 
カウンセリング・各種講座等の詳細は下記よりお選びください