【曼荼羅deカラーセラピー2日間】を通してなちゅりあ誕生を振り返る | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

こんばんはウィンク

カラーセラピスト・アートセラピストのたにぐちゆりですクローバー

 

今日は冷え込みますねあせる

昨日に続き、【第5弾 曼荼羅deカラーセラピー】!!

 

{E8754F90-E3A0-4EDB-8967-28F62EB0826F}
噂の2人かなり自然光を利用しての撮影です

曼荼羅アートの講師は、Prismのゆかりさんハート

 

2日目の今日ウィンク

お申込みいただいた方は、初めてなちゅりあに来てくれる方ばかりうふふふ

 

お越しいただくと、なちゅりあの空間を素敵~キラキラと言っていただき、講座初めにトイレ行かれた方は

 

「トイレもいちいち可愛いからゆっくりしてしまうー照れる

 

なんてお言葉をいただき、なんだかそれだけで幸せを感じちゃいましたキュン*m

 

そして、講座が始まるとそれぞれ

 

「こんなん描けるんかな」

「どんなのにしていいのか悩む・・・」

 

の言葉からスタートあは

 

ただ、今日の方はゆかりさんの曼荼羅アート講座受講されている方もいたこともあり

色選びの後、自分の世界に突入される方もいましたよ~!!

 

 

 

 

 

シーン

 

 

{B8C280BE-CC59-4625-8753-0F4A869FE69D}

 
 

シーン

 

 

 

{E2103AC6-A8C0-4973-B893-C2BF266F23CA}

この無言の時間が自分との向き合う時間となり、曼荼羅を描くことで自分軸が整い、

集中することで一枚の紙の上に今の自分を登場させることができるのです

 
 
そして、カラーセラピーTIMEハート
 
{6E1C2F4F-BA14-441F-9688-FA6365A8B4DB}

初めてお会いする方がほとんどでしたので、私は全くその方がどのような状況にあるのかなどわかりません
ですが、いつも紙に登場した思い、そして、描いている途中の言葉や仕草を織り交ぜながらお伝えしています
 
そしたら、どの方も
 
「その通りです」
 
と言わんばかりに納得をされていて、また気づきもあったようで、それぞれの方がいろんなお話をしてくれました照れる
 
そしたら、共通点が出てくる出てくるーぐぅ~。
そうなると女子(あえて女子とする)は話が止まらない笑・
盛り上がる盛り上がるーあはは♪
 
この2日間を通して感じたことは、どの方も本当に頑張り屋さんだなということ
 
頑張ることに限界を感じないようにしている
無理をしてまでも人を優先している
 
決して頑張ることも無理をすること悪いことではないと思います!!
 
 
ただ、ただ、この2日で紙の上に登場した今の自分を最優先してあげてほしいなと感じましたうふふふ
 
 
まずは、お風呂で自分自身を抱きしめてあげてねとお伝えしました笑・
 
なちゅりあでは自分に向き合う時間の講座やカウンセリングをさせていただいていますが、
なちゅりあでの空間で選んだ色や描いた絵で本当の自分に向き合って
 
「そうだ、そうなんです」
 
と思って自分の想いに耳を傾けるのですハート
 
ただそれを優先しようと思っていても、日常に戻るとどうしてもいつもの自分にシフトチェンジしてしまうあせる
 
でも、それを責めないでほしい
シフトチェンジしてしまう自分も受け入れてあげてください照れる
 
そして、ちょっとホントの自分に出会いたくなった時、なちゅりあに来てくださいクローバー
 
その想いで、【なちゅりあ】という屋号が誕生しています期待すまいる
 
NATURAL + AREA → なちゅりあ
 

さて、私もお風呂で頑張った自分を抱きしめよっとキャッキャッキャッキャッキャッキャッ
 
 
 
 
クローバーお知らせクローバー
個人カウンセリングやセッション等のご予約可能日が少なくなっています!!
 
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね

花予約可能日花

 

年内は12月20日が最終日となりますので、ご予約はお早めにお願いします

  

   まる12月14日(木) ①15時のみ
   まる12月20日(水) ①10時②13時③15時
 
数秘&カラーセッションのお申込み以外でもご予約は可能ですうふふふ
 
   まるカラーボトルカウンセリング
   まるアートセラピー
 
  など、なんでもOKy’s
 
 
 
 

花なちゅりあの想い花

 
カウンセリングでは、プライバシーはもちろんのこと、ご自身と向き合っていただけるよう、
余裕ある時間設定をさせていただいています。
お写真、ご感想の掲載は許可いただいたものだけとさせていただいています。
           
 花なちゅりあ たにぐちゆり花