今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


昭和レトロな懐かしオムレツ動画の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

我が家でも小さい頃に母がよく作ってくれてたな〜💕

懐かしの母の味です♪






さてさて、そんな今日は早朝から中学校の奉仕作業で草むしりに行ってきましたよ~

早い時間からだったので、初めは涼しかったですが日が昇るにつれめちゃめちゃ暑かった~💦

親は草むしりだけでしたが、子供たちはその後廃品やらなんやらで結局帰ってきたの昼前💦



で、次男はまた別でサッカー部みんなで隣町の夏のイベントのお手伝い💦

穴吹川でSUPや川遊びをする子供たちの補助をするボランティア?!だったそうで💦

先程帰ってきましたがこれまた真っ赤に日焼けして汗だく💦💦


2人ともほんまお疲れさんでした(^_^;)💦






という訳で今日はまだまだ続く厳しい残暑におすすめなひんやりアイスレシピをまとめた動画を作ってみましたよ~


動画はこちらから↓



今年はダイソーの氷用袋が大活躍です♪



という訳でこちらにもそれぞれリンクはっておきますね♪


























良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さ〜て、明日は3男の試合の送迎でまた朝が早いので早めに寝ないと💦
久しぶりの試合観戦楽しみやわ〜💕






イベントバナー








ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 





↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m


 

Youtubeはこちら↑

インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)