こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


クリスマスディナーの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

長男が帰ってきたタイミングと重なったのもあり、ちょっと張り切りすぎて作りすぎちゃいましたがみんないっぱい食べてくれてほとんど残らず(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

頑張って沢山作って良かったです♪



で、ご質問に頂いた〜




↑のスペアリブのレシピ、今回はバタバタ作ったので計量しておらずレシピご紹介できませんが…
 


↑このレシピが近いかな?と思います💕
なかなか美味しくできたので、次回作った時には計量してレシピご紹介しますね♪





ついでにおすすめスペアリブレシピ色々〜



 





 


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





今日は午前中鍼灸の仕事を少し早めに終わらせて貰って3男の練習試合のお迎えに♪

そのまま長男も一緒にお寿司食べに行って、長男を友達宅の最寄り駅まで送ってきました♪←泊りがけで遊ぶんやって〜


で、一旦帰ってから年内最後の眼科検診に来ています♪

流石に年末、めちゃめちゃ混んでるわ💦

という訳でブログ書きながら順番がくるのでまっています(^_^;)💦

術後とても調子が良いので経過観察で大丈夫そうです💕


受付してから1時間…もうそろそろかな💦?

夕御飯までには帰りたいな(^_^;)💦





最後に午前中鍼の患者さんから頂いたなんとも嬉しいクリスマスプレゼント💕






採れたてぴちぴちの新鮮野菜たち(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

いつも沢山ほんとにありがとうございます❕





イベントバナー









ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)