こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜  


秋の実りどっさり山盛りガリバタ醤油の炊き込みご飯の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

醤油味の基本の炊き込みご飯なので、色んな具材でぜひぜひ試してみて下さいね💕




さてさて、そんな今日ご紹介するのは3男のリクエストで作ったスイートポテトパイ💕

最近カロリー高めのおやつは控えてたんですが、やっぱり時々は食べたいですよね~

この前作ったハロウィン用のスイートポテトがかなり美味しくできたので、同じレシピで作って冷凍パイシートに絞って焼き上げましたよ〜

意外と簡単にあっという間にできちゃうので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪

手作り焼き立てパイはたまりませんよ~




スイートポテトの作り方はこちらから↓
 


今回は倍量で作りました💕


このままでもとっても美味しいですが、今回はスイートポテトパイにしちゃいますよ〜


冷凍パイシート(9cm×18cmを2枚)を横に4等分にカット♪


星形の口金をつけた絞り袋にスイートポテトを詰めて〜


ぐるぐる絞り出す♪


少量の水で溶いた卵黄を刷毛で塗り、好みで黒胡麻をパラパラ〜


200度に予熱したオーブンで20分ぐらいこんがり焼いたら出来上がり💕


焼き立て熱々を召し上がれ〜


さっくさくねっとりたまらん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


なかなかのボリューム💕


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さらに本日のインスタスワイプレシピ〜
 

 


↑こちらも良かったらぜひ♪




さ~て、今日は昼から試作が色々あるので仕事帰りに買い出しして頑張りたいと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕




イベントバナー


 

 

 

 

 ↑大容量の加湿器がもう1台欲しいな~


 


 



 

ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)