こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


ジェノベーゼならぬシソベーゼポテトの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

色々使えて便利なソースですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪






さてさて、そんな昨日は久しぶりにスコーンを焼きましたよ~

今回はシンプルなプレーン味、しかもフープロでガーっと簡単に作っちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

もちろん手作業でもしっかり腹割れで美味しく仕上がるので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




粉類を全部フープロに入れ撹拌、冷たいバターを加え撹拌、卵とヨーグルトを加え撹拌したらラップに包んで1時間ほど冷蔵庫へ〜
それ以降は全く同じ作り方です♪


今回は6等分♪
  

190度で20分焼きました💕


焼き立てはもちろん、さめてもさっくりふんわりたまりませんよ~



半分に割って〜 


シロップたら〜り💕



たまらん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


めちゃめちゃおすすめですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さらに本日のインスタスワイプレシピ〜

 


↑こちらも良かったらぜひ♪




さらにさらにインスタにもご紹介したおすすめスコーン色々〜


良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね💕




最後に最近ハマってるユーチューブ動画♪
 


めちゃめちゃ元気でる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕








さ~て今日は暑いので夕御飯素麺にでもしようかな~

そろそろ冷たい麺が美味しい季節になってきますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕






イベントバナー


 

 


 

 



 

 


 

 

↑父の日今年も毎年好評のこれにしようかな〜






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)