こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


バレンタインレシピ作ったよ〜との嬉しいご報告を沢山、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

どれもほんとに美味しそうで胸がほわほわ暖かくなりました💕

やっぱり手作りって良いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕






まずは前回の~ 
チョコざくろケーキの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕
ふんわりふわふわでめちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




そんな今年のバレンタインディナープレート〜


献立は〜

※贅沢ヒレステーキ
※チーズイン煮込みハンバーグ  
※海老フライ
※むね肉の唐揚げ
※フライドポテト
※ナポリタンスパゲティ
※ペッパーランチ風 
※ハートのカプレーゼ
※グリーンサラダ
※あさりのチャウダー
※チョコざくろケーキ

でした💕


ハートのモッツァレラが売ってたので、トマトもハートっぽくしてカプレーゼに(笑)
普通のが良いと言われました(^_^;)


今年は奮発してヒレステーキ💕
子供たち3人共、サーロインよりランプやもも肉の方が好きなので喜んでましたよ〜


それぞれのレシピはこちらから↓
 


 

 

 

 

 

 




3人分盛り付けたら凄いボリューム(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
それでも3人とも全部綺麗に完食やったわ♪
頑張って作って良かった〜

夫には↑の半量ぐらいのプレート、私はその残り物で充分お腹いっぱいになりました💕





先週末に受験した長男の大学入試、早くも昨日結果がでまして無事に合格していました。
ほんと良かった!
これから入学手続きやら一人暮らしの準備やらバタバタ忙しくなりそうですが、とりあえずホッとしました。
次は次男の高校入試、今週末には調印もあるのでこちらも良い結果になりますように。







イベントバナー





ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)