こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


2022ハロウィンディナーの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました💕
ほんの少しでも参考にして頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ 




まずはとってもとっても嬉しいご報告です!
新刊『しゃなママのベストレシピ』増版が決定いたしました💕
かなり久しぶりの出版で、さらに沢山の初版数だったので大丈夫かな?ととても心配してましたがほんとにほんとにほっとしました。

これも素敵に作って売ってくださった宝島社の方々やスタッフさん、そしてなにより買ってくださった皆さんのおかげです(涙)。
ほんとにほんとにありがとうございます!

これからもさらに背筋を伸ばして、精進しつつ頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ほんとにありがとうございましたm(__)m





それでは昨日のハロウィンディナーの続き、デザートについて詳しくご紹介させて頂きますね(*´˘`*)♡ 



今年のハロウィンディナーのデザートは~


ベリーゼリー乗せブラウニータルト💕


いつもゼリーケーキを冷凍ミックスベリーで作り、市販のタルト台にブラウニー生地を流して焼いた物(しっかり冷やして)の上に乗せちゃいましたよ~

 


 

↑こちらのブラウニー部分のレシピ使いました♪




ブラウニーはねっちり系ではなくふんわり系💕


ベリーにチョコは間違いない(´ڡ`❤)


こってり料理にさっぱりゼリーで美味しかったですよ~


さらにこちらも子供たちに大人気♪


チョコシュークリームのクロカンブッシュ♪


市販のミニシューにチョコがけして、チョコペンで目を書いて♪


エクレアとチョコフレークを土台にして積み上げましたよ~
糊がわりにチョコホイップを使いました♪

3男の熱烈なリクエストでした💕



ひとつひとつは簡単なレシピばかりですよ~
ほんの少しでも参考にして頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ 





さ~て、明日から早くも11月!
年末まであっという間なんでしょうね(^^;
受験生が2人もいる年末年始どうなることやら~




イベントバナー






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)