こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡  

 

 ↑発売スタートしました♪

ブログにも追加で沢山レシピご紹介中~

クリスマスプレゼントにもぴったりですよ♪


※※※※※


まずは昨日の~

 

 


↑3男のお誕生日記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
3男も大満足だったようでほんとに良かったです♪


で、同じく17日は実母のお誕生日でもあったので、ケーキを作って届けてきましたよ~



アデリアレトロのある暮らしにも掲載してるいちごのスコップケーキ❤️


今回は庭のミントもたっぷり添えてさらに爽やか~
生クリームをかなりいいやつにしたので美味しかったはず(♡ˊ艸ˋ)♬*


レシピはアデリアレトロのムック本に載せてますが~
 


↑こちらが近いです(*´罒`*)ニヒヒ♡
(分量はかなり違いますが(汗))
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪


さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


 


クリスマスにぴったりのリングゼリー❤️




良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️




今日は早朝に次男を練習に送り出した後週末掃除、長男も試合に送り出してちょっと一休み中~

夕方からお出かけの予定があるので、そろそろ洗濯入れたり夕御飯作らないと!
ちょっと短いですが今日はこの辺りで(*´罒`*)ニヒヒ♡
予報通りめちゃめちゃ寒くなってきたので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!


 

 

 

  

 

 

 

 

 


イベントバナー




ではでは今日も1日お疲れさまでした.。.:*♡ 















お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)