こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 

↑予約スタートしました♪


※※※※


まずは昨日の~

 


↑おかわりがとまらない中華煮鶏の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 

年末年始にもぴったりなご馳走レシピです♪

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️




さてさて、そんな今日ご紹介するのは給食のあの味♪ふわふわの揚げパンです(*´˘`*)♡ 

市販のコッペパンであっという間にめちゃ簡単、きな粉味はもちろん好みの味にアレンジ自在のおすすめレシピです♪


揚げたての味は手作りならではですよ~

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




給食のあの味♪ふわふわ揚げパン❤️
(材料)
市販のコッペパン   6個
きな粉や砂糖など    適量

コッペパンはこちらを使用↓


フライパンに底から1cmぐらいの油をしき中火にかける。
コッペパンを加え、時々転がしながら40秒ほど揚げ焼きする。


油を切ったら熱いうちに~


きな粉や砂糖などをたっぷりまぶす♪


今回は~



※きな粉シュガー
※シュガー
※シナモンシュガー
※黒ごまシュガー
※抹茶シュガー
※ココアシュガー 

シュガーはドーナツシュガーを使用♪
それ以外は半々の割合できび砂糖を混ぜてまぶしました(*´˘`*)♡ 

抹茶とココアは子供たちにはちょっと苦かったので、次はうぐいすきな粉やミルクココアで作りたいと思います♪


きな粉とシュガーは間違いなし(´ڡ`❤)
シナモンシュガーが意外に人気でした♪


黒ごまも美味しかったですよ~


揚げたて熱々❤️
さっくりふわんふわんでめちゃめちゃ美味しい~


たまらん(´ڡ`❤)


色んなアレンジで♪
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡


 

 

 

 

 


イベントバナー





さらに本日のインスタスワイプレシピ~

 

 


↑朝ドラ観てたら食べたくなりますよね~
今朝出てたのはお汁粉でしたが(♡ˊ艸ˋ)♬*




さ~て今日は少しゆったりなので、おやつでも作ろうかな~
バナナが沢山あるのよね(*´罒`*)ニヒヒ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ではでは今日も1日お疲れさまでした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)