こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


※※※※※

今日は早朝に長男と次男を練習試合に送り出した後、3男と一緒に週末掃除と買い出し♪
たまってたデスクワークも諸々済ませて、夕御飯の下拵えしたりおやつ作ったり(*´˘`*)♡ 
ゆったりするつもりが、さっきやっと座って一息(汗)
少し休んだら今度は3男のスイミングの送迎に行かないと!
今日は暑いのでスイミング気持ちいいでしょうね~
私も一緒に泳ぎたいぐらいやわ(♡ˊ艸ˋ)♬*





さてさて、そんな今日ご紹介するのはこの前ご紹介した~

 


チキンナゲットの姉妹レシピ❤️
パクパクとまらんチーズチキンナゲットをご紹介させて頂きますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

子供たちにもさらに大好評で沢山作ったのにあっという間に完食でしたよ~
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️




パクパクとまらんチーズチキンナゲット❤️

◯4人前♪
・鶏むね肉 ── 1枚
・鶏もも肉 ── 1枚
・絹ごし豆腐 ── 100g
・◯マヨネーズ ── 大さじ1
・◯片栗粉 ── 大さじ2
・◯薄力粉 ── 大さじ5
・◯コンソメキューブ(砕いて) ── 1個
・◯あればガーリックパウダー ── 小さじ1
・◯あればオールスパイス ── 小さじ1
・◯塩コショウ ── 小さじ1/2
・ベビーチーズ(プロセス) ── 4個


鶏肉はフードプロセッサーが包丁で叩いて粗みじん切りにする。
(皮は好みで入れても外しても❤️)


◯を全部加え手でよく混ぜる。


さらに細かく切ったチーズも加えて混ぜる。


フライパンに底から1cmぐらいの油をしき火にかける。
スプーン2本を使ってナゲットの形に落としていく。


好みでフォークの背で模様をつけて~


ひっくり返して裏もこんがり揚げ焼きにする。



揚げたて熱々を召し上がれ~


パクパクとまらん(´ڡ`❤)



好みでケチャップやマスタードをつけて❤️


めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


 


↑週末の乾杯レシピにもおすすめですよ♪


 

 

 

 

 

 

↑最近は冷凍のから揚げもほんとに美味しいですよね~





さ~てそろそろスイミング行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑大好きなお店がセールやってる(♡ˊ艸ˋ)♬*








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)