こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

まずは昨日のメロンシャーベット(*´˘`*)♡ 




 


沢山のアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
色んなフルーツでアレンジ自在のおすすめレシピです♪
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

↑ミキサーはパワフルな物を使って下さいね♪






さてさて、そんな昨日の夕御飯に副菜に作った抱えて食べたいやみつきサラダのご紹介❤️

ヘルシーなささみと旬のきゅうりをどっさり使った中華胡麻サラダ(*´罒`*)ニヒヒ♡

もやしも追加してボリュームも満点ですよ~


めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





抱えて食べたい春雨サラダ❤️

◯たっぷり4人前♪
・ささみ ── 8本ぐらい
・きゅうり ── 2本
・もやし ── 1袋
・☆醤油 ── 大さじ3
・☆お酢 ── 大さじ3
・☆砂糖 ── 大さじ1
・☆ごま油 ── 大さじ1
・☆白すりごま ── 大さじ3~4


鍋にたっぷりの湯を沸かしささみを湯がく。
大きさにもよりますが3~4分ぐらい♪
湯がけたら湯を切り冷ましておく。

 
同じ湯でもやしも湯がく。
1~2分ぐらいさっと湯がいてね♪



きゅうりは斜めに細切りにして小さじ1の塩(分量外)をふり、しばらくおいて軽く水分を絞る♪
 

あら熱が取れたささみは筋を取りほぐしておく。


ボールに☆を加え混ぜたら~


ささみともやしときゅうりを加えざっくり混ぜたら出来上がり❤️


冷蔵庫でひんやり冷やして召し上がれ~
2~3日は美味しく食べられます(´ڡ`❤)


 
抱えて食べた~い❤️
 

めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



ついでにヘルシーささみレシピ色々~

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪




さらに今日もインスタへもレシピ付きでいくつご紹介しましたよ~


 


 


↑七夕という事で素麺レシピ❤️

油そば風そうめんは肉味噌の記事に一緒載っています(*´罒`*)ニヒヒ♡

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪



 

 

 

 

↑素麺や揖保乃糸が好き゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。






さ~て今日は子供たちの送迎がちょっとゆったりなので、おやつでも作りますか♪




 

 

 

 

 

 

↑不織布にも冷感が出てますね~

涼しそう(*´˘`*)♡ 




イベントバナー






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)