こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※

 まずは昨日のガリポンマスタードソースのローストビーフ(*´˘`*)♡ 




材料の粒マスタードが抜けていました(汗)
レシピに追記してるので、ご確認どうぞよろしくお願いしますm(__)m
教えて下さった方々ほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 





さてさてそれでは昨日のおやつに作ったなんとも贅沢な紅白いちごのゼリーケーキをご紹介させて頂きますね(*´˘`*)♡ 

最近ネットでよくみかける白いちごを5粒頂いたので、いろんなサイズの不揃いいちごと一緒にゼリーに閉じ込めてゼリーケーキにしちゃいましたよ~

作り方はこれまで同様めちゃめちゃ簡単❤️
もちろん赤いいちごだけでも十分豪華で美味しいので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡



なんて贅沢紅白いちごのゼリーケーキ❤️

◯15cm丸型♪
・熱湯 ── 200ml
・粉ゼラチン ── 10g
・砂糖 ── 大さじ6
・レモン汁 ── 大さじ3
・水 ── 200ml
・いちご ── 500~600g

作り方はこちらから↓ 


↑いちごは沢山使うほどボリュームが出て豪華な見た目になります(♡ˊ艸ˋ)♬*



白いちごは出来るだけ表面にくるよう配置しました(*´罒`*)ニヒヒ♡

めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



こちらの~



 


寒天ケーキもおすすめですよ~

 

 

 

 

 

 

↑なかなかのお値段しますよね(^^;






さ~て今日は早朝から3男の練習試合だったので流石に疲れちゃいました(汗)

早めにやすみたいと思います(ρω*)ノ~オヤスミ




 

 

 

 

 

 

↑うちの子供たちの水筒はずっとこれ一択❤️

めちゃめちゃ洗いやすいよ(♡ˊ艸ˋ)♬*





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)