こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます❤️
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています❤️


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日は朝からとっても良い天気で気持ちいい~



午前中は3男の練習試合の応援に行って来ました(*´罒`*)ニヒヒ♡

少し休んで(ブログ書いて♪)夕方からは次男のサザンクロスリーグ戦!
バタバタですが楽しんでますよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*


という訳で隙間時間を使って❤️
来週末に迫ったハロウィンにむけ少しでも参考にして頂けたらと思い、過去のハロウィンディナーを集めてみますね(*´罒`*)ニヒヒ♡



2019年
#業火に焼かれた悪魔のあばら骨
#ゾンビの腸詰め盛り合わせ
#脳みそぐらぐらジャックのミートグラタン
#ゾンビオムライス
#魔女の髪の毛パスタ 
#クモの巣かぼちゃスープ
#魔女の特製ハロウィンサラダ
#ハロウィンフーガスとボーンブレット
#底無し沼のゼリーポンチ
#闇夜に揺れるゴーストガトーショコラ


2018年
#生け贄仔牛のクラウンロースト
#脳味噌ぐらぐらジャックのミートグラタン
#血の池地獄のもちもちニョッキ
#魔女の髪の毛パスタ
#ケルベロスの大好物グリルドウインナー 
#闇夜に浮かぶムンクの叫びピザ
#蜘蛛の巣パンプキンスープ
#魔女のお手製ハロウィンサラダ 
#底なし沼のふるふるゼリーポンチ 
#ハロウィンヘクセンハウスののったデビルズチョコケーキ

2017年
#業火に焼かれたジャックボーンローストビーフ
#ケルベロスの大好物グリルドウインナー
#大定番ゾンビのオムライス
#脳味噌ぐらぐらジャックのミートグラタン
#魔女の髪の毛パスタ
#蜘蛛の巣パンプキンスープ
#魔女の特製ハロウィンサラダ
#ジャックとボーンのベーコンチーズフーガス
#底無し沼のゼリーポンチ
#まるでゴ◯ゴ◯の実⁉な
#不思議な木の実のズコット

2016年
#脳味噌グラグラジャックのトマトチーズフォンデュ
#闇夜に羽ばたく蝙蝠の唐揚げ
#魔女の髪の毛パスタ 
#ミイラ男の血塗れ包帯ラザニア
#魔女のお手製ハロウィンサラダ
#底なし沼のゼリーポンチ
#地獄の業火に焼かれたデビルズケーキ

2015年
#闇夜に揺れるゴーストピザ
#業火に焼かれたジャックボーンスペアリブ
#魔女の髪の毛パスタ
#脳みそぐらぐら丸ごとジャックグラタン
#血の池地獄の蜘蛛の巣シュリンプカクテル
#魔女の池ゼリーポンチ
#ジャックとサリーのハロウィンレアチーズケーキ



年々メニューが増えてるような。:+((*´艸`))+:。 




それぞれのレシピは~










良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


 

 

 

 


今年はどんなメニューにしようかな~(*´罒`*)ニヒヒ♡


さ~てそろそろ準備して次男の応援に行ってきま~す〜(((((((っ´Ι`)ノ





 

 

 

 

 

 

 

 

↑天気良くても朝晩は寒いので完全防備❤️








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 









お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)