こんばんは~♪


明日の遠足のおやつにリクエストのハロウィンクッキーが焼けましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡



仕事終わってから3時間ぐらいかな?
生地は作ってあったのでどんどん焼くだけ❤️

 
種類は~


#ジャックのマシュマロサンドクッキー
#かぼちゃのステンドグラスクッキー
#おばけのステンシルクッキー
#ハロウィンカラーの貴婦人のキス💋
#黒猫クッキー
#残りの生地でアイスボックスクッキー
#残りの生地で渦巻きクッキー

の7種類(*´˘`*)♡ 



今回は形抜きクッキーメインです♪


ジャックのマシュマロサンドクッキーのレシピはこちらから→☆☆☆



かぼちゃのステンドグラスクッキーのレシピはこちらから→☆☆☆


こちらのおばけのステンシルクッキーは~



シンプルな形抜きクッキーの生地を丸型で抜き、クリアファイルなどを好みの形に切り抜いた物を乗せる。
ココアパウダーを筆などにつけてポンポンと乗せる。
170度に余熱したオーブンで15分焼く❤️




ハロウィンカラーの貴婦人のキスクッキーのレシピはこちらから→☆☆☆
↑のレシピの抹茶をパンプキンパウダーと紅いもパウダーに置き換えて作っています♪



黒猫クッキーのレシピはこちらから→☆☆☆
↑のレシピにブラックココアパウダーを10g追加して作りました❤️


残った生地でマーブルアイスボックスクッキーと渦巻きクッキーも(♡ˊ艸ˋ)♬*


しっかり冷めたらクッキー缶に詰め詰め~


こちらは今日から実家に帰ってきてる妹と姪っ子たちに❤️


遠足には~


こんな感じに袋に詰めて❤️
ダイソーの袋可愛い~


ステンシルクッキーがなかなか可愛く出来たので、しばらくはまりそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*




日本代表戦始まっていますね!
子供たちと応援したいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 

 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。