こんにちは~♪

朝はめちゃめちゃ寒かったですが、今はお天気が良くてぽかぽか気持ちのいい徳島地方❤
午前中は子供たちのサッカーの送迎と、恒例の週末の掃除をしてお昼ご飯を食べた後はしばしだらだら~(*´罒`*)ニヒヒ♡


という訳でクリスマスにおすすめなレシピたちの続きをまとめさせて頂きますね(*´˘`*)♡ 


最後はもちろんデザート❤
簡単に出来て豪華に見えるおすすめレシピばかりですよ~
いつも通りレシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~すε===(っ≧ω≦)っ




どれかひとつでもお気に入りレシピを見つけて頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ 
どうぞとびっきりの笑顔あふれる素敵なクリスマスになりますように♪

Happy Merry Christmas.。.:*♡ 




さ~てそろそろサッカー部のクリスマス会の準備に行ってきま~す❤





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 







レシピ本第3段、『しゃなママごはん3』の販売がスタートしました(*´˘`*)♡ 




Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。