いつものことながら久しぶりの投稿になります驚き


なぜ久しぶりなのか...それは長続きしない性格だからです。ただそれだけですニコ


そういえば最近、TSUTAYAのシェアラウンジというものに行きました。

https://tsutaya.tsite.jp/store/lounge/


今回行ったのは東京駅の丸ビルにあるシェアラウンジになります。

参考:シェアラウンジ


とってもお洒落なラウンジで、ここにいるだけで仕事がはかどりそうですお願い
そうです。少し進めなきゃいけない仕事がありまして、家じゃ集中できないためにここにきたのですムキー


お客さんがたくさんいたので写真は撮りにくかったのでほとんど撮っていませんカエル


参考:シェアラウンジ


シェアラウンジでは、アルコールは別料金ですがソフトドリンクやスナック類ならば食べ放題です。

ですので、ガッツリ食べたい以外であれば1日引き篭もることも可能ですキラキラ


参考:シェアラウンジ


ちなみにお値段はそこそこします。というかかなり高いです。ただ、5,500円払えば1日いることができます。


東京だと普通に落ち着いたカフェに行っても800円近くかかってしまいます。しかも、勉強や仕事に適しているかというとそうではありません。

それに何時間もいるのは周りの目もあり難しいです。


そう考えるととってもオトクだと思いますニコニコ


そのように考えて仕事を頑張りましたキラキラ

1人1個ですが、こういう食べ物もありましたもぐもぐ

ヨーグルトはいっぱいOKでした。


私は、ずっとハリボーを食べてましたもぐもぐ

こんな感じで東京駅を常にみたまま仕事ができますお願い

仕事ができるかっこいい大人になった気分です!

ただ、庶民の私には周りの誘惑が大きく集中できたかと言われると内緒ですピリピリ


初めてシェアラウンジに行ってみたのですが、出入りは自由でした。飲食物の持ち込みもOKみたいです!

それに、デカフェコーヒーがあったのがすごく嬉しかったです。


気軽に使うお値段じゃないと思いますが、これをしに行く!となればとっても集中できおすすめです。


夏行かれる場合はとっても寒いので上着を持っていくかブランケットを借りるかした方がいいと思います。

寒すぎてトイレに何回も何回もいきました魂


寒すぎたのか次の日高熱を出しましたニコ


なお、仕事をやり遂げるためにシェアラウンジに行きましたが仕事は終わっていません。