いよいよ来ちゃいました。


FTW当日

です。

実感ないよーーー

それに天気が良いよー!!

道中、首都高から富士山が見えて嬉しい気持ちになりました。


とうとう着いちゃいました。

本日はミラコスタ泊なのですが、車で来て泊まるのは初めて!
なのでミラコスタの車寄せ初体験です。

「ご宿泊ですか?」

「はい。宿泊と婚礼です。」

「ご結婚おめでとうございます。」

ホテルの方に式場控室に運ぶ荷物と宿泊する部屋に運ぶ荷物を分けていただきました。


いよいよです。なんか急に緊張してきました。


「いい天気ですね」

とホテルの方にお話いただきうれしく思いました。

妻は私より1時間早くプリマドンナへ向かうのでここでお別れです。

次に会えるのは、ファーストミートのとき。

さようなら




私は、家族が前泊しているので、そこで休憩し。



さて、1時間後...


行ってきます。

いよいよです。

なんかよくわからない緊張です。

「◯◯様、本日は誠におめでとうございます。」

プリマドンナの方々からお声をかけていただけると、本当に今日なんだ。という気持ちになりました。

あり得ない。

FTWやるんだ。

つづく。