ヘルシオが故障しました無気力


まさかまさかの故障です。

症状はネットワークの不具合です。


サポートとチャットをして解決策を教えてもらうも上手くいかず...訪問修理となりました。


ですが、訪問修理でも治らず...


新品交換となりましたキラキラ


初期不良らしく、新品交換の対応が良いとのことでした。

ちょうど購入が1年ほど前で、メーカー保証の切れる前のタイミングで良かったです爆笑


JoshinWebで買ったのですが...長期保証には入っていませんニコ

電子レンジなんてそうそう壊れないと思っていましたが、電子機器は長期保証を付けたほうが安心だと改めて気付かされました。


交換までにJoshinともやりとりをし、メーカーともやりとりをしたのですが、どちらの方も親切で不安なく解決しましたお願い


改めて新品のヘルシオAX-RA20ですびっくり

てっきり本体だけ交換かと思いきや、網や取扱説明書まで効果です凝視

すごい!!

水垢がついてしまっていたトレイも新品ですキラキラ

そこまで対応してもらい恐縮なレベルです。


将来買い替えるときもSHARPになりそうカエル